大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【スロット花の慶次~天を穿つ戦槍~】ゾーンや天井の狙い目!

慶次は510ゲームからスタート期待値は2000円ちょいくらいですかね(*^^*)

 

慶次は等価の店で500ゲーム以上を見つけた

ら当たるまで打てば十分な期待値が稼げます。

 

587が約25%!

887ゲームが約50%!なので熱いです(*^^*)

 

ゾーン抜け後も1200ゲームで天井まで到達すれば恩恵のART二回分がもらえます。

 

千円で約47回転回るのも強いです。

 

触りやすい台に入ると思います。

 

ゾーン狙い〜そのまま天井を狙うタイプですね。

 

次は.G1優駿倶楽部400Gのシンボリクリスエスを拾いました。

 

この台はメダルを入れたら馬の名前を見れます。シンボリクリスエスはART後一周期目なら333.555に天井が選択されます。

 

一周期目以降の登場で777G天井にかわります。

さらにシンボリクリスエスは登場するたびに

111G天井を短縮してくれます(*^^*

 

g1倶楽部はシンボリクリスエス狙いがメインです。

ほかの期待値のある馬はあまり落ちていません( 一一)トウカイテイオーシンボリルドルフですね。

 

この馬達は見つけたら絶対打って下さい。

特にシンボリルドルフは期待値の塊です(*^^*)

 

シンボリクリスエスは350付近から期待値あると思います。

 

触ってみてください(*^^*)

またスロットやパチンコの色々な狙い目を載せます。覗いて下さい(*^^*)

 

ありがとうございました( 一一)

 

実機購入は設定看破はもちろん、設定変更や据え置きの挙動、ガックンなどなどノーリスクで体感する事ができるためホール(本番)でもアドバンテージを得てスタートができます。

欲しい実機を購入する事は価値ある投資かと思います。

もちろんインテリアや楽しむという点もメリットです(*^^*)