大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【スロット天下布武3】ゲーム数以外の狙い目

こんばんは(*^^*)今日は閉店チェックをしていた番長3二日据え置きならベルカウンター55からスタートです。

 

2千円でサキめんこベルでART(*^^*)熱い!ART中対決3連敗で100枚くらいで終了(-_-;)

 

次はヤマト2199の750Gの台です(*^^*)ボーナスを引いてもARTまではまりゲーム数が0にならないタイプです(*^^*ART間天井1200です。

ではスタート。。。天井!単発(-_-;)途中で一回ボーナスを引けたのですがバケ。番長と合わせて15000円負け。

 

次は天下布武3前日閉店チェックした時、布武チャレンジ(CZ)4スルーの650G 布武チャレンジのスルー回数は台についてる小さいボタンで確認できます(*^^*)

f:id:snoopy16:20181111231315j:plain

 

これなら1スルーです。5スルーならG数不問で打てます。スルー狙いは布武チャレンジ経由の覚醒(ART)まで打ちきります。

 

スタート160ゲームでボーナスを引きちょっと安心(*^^*)この台もART間天井です。

ボーナス中にオカマのカットインでダブル揃い(*^^*)覚醒2セットです。

これがボーナスと上乗せなどなどで、

f:id:snoopy16:20181111231322j:plain

f:id:snoopy16:20181111231328j:plain

f:id:snoopy16:20181111231317j:plain

天下布武3では珍しくこんなに出ました。

一気に1500枚プラス。

 

ART後布武チャレンジを一度スルーしたので据え置きなら今内部的には5スルーです。

続行と思いきや。。

 

アクエリオンEVOLの宵越し800が落ちていたのでそっちを打ちます。

 

アクエリオン800Gの方がライバルに拾われる可能性が高いからです😊

 

999GでART約40%のCZが必ずもらえます。

 

ハズレても1555Gの天井まで打ちます。この台は700Gからで2500円くらい期待値あるみたいです。無事1000GでCZからARTもあまり伸びず400枚( 一一)

 

それから天下布武に戻りすぐ布武チャレンジからARTも100枚( 一一)詰めが甘い。

 

どんどん行きます。次は剛衛門宵宵越し600鬼賽9個(*^^*)この台は1000、1100、1200と1000Gから鬼賽がもらえます。1500Gまで上手くはまれば約8%で10個20個もらえます。この台が1500くらいハマり、、

f:id:snoopy16:20181111231307j:plain

35個は熱い25000円くらいつかいましたが。。獲得ゲーム数は

f:id:snoopy16:20181111231304j:plain

微妙。ほぼ何も起こらず

 

剛衛門で減らしましたが+26000になりました(*^^*)

 

今回は閉店チェックの大切さを改めて感じました。お疲れ様でした( 一一)

 

 

実機購入は設定看破はもちろん、設定変更や据え置きの挙動、ガックンなどなどノーリスクで体感する事ができるためホール(本番)でもアドバンテージを得てスタートができます。

欲しい実機を購入する事は価値ある投資かと思います。

もちろんインテリアや楽しむという点もメリットです(*^^*)