大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ミリオンゴットディセントの潜伏狙い】

【ミリオンゴッドディセントの潜伏狙い方】を

実戦で書いてみますね。

f:id:snoopy16:20181118021932j:plain

f:id:snoopy16:20181118021928j:plain

連チャン後や朝一(潜伏でない)の一回目の単発後を狙います。単発後は約50%で潜伏しています。

 

潜伏中の単発後は打てません。

 

ミリオンゴットディセントは潜伏ループがないため、

・前回が潜伏中でない初当たりを確信できる時や大きなハマり台の初当たり後をおすすめします。(潜伏中の当たりは約82分の1)

 

約50%で潜伏。その確認方法ですが、へその下のクルーンに入り音(スロットGODの黄7揃いの音)がなったら潜伏確定です!

 

潜伏時の下クルーン通過で12分の1くらいでこの音が鳴ります。大きな音+フラッシュするので分かりやすいかと思います。

 

潜伏中は82分の1なので当たるまで打って下さい。

 

65%で確変です。

潜伏時に確変を引けば約2200玉の出玉がもらえるので大チャンスです(*^^*)

 

この日は約3千円で潜伏確定の音が鳴りました。音が鳴れば安心の潜伏確変!

 

f:id:snoopy16:20181118021918j:plain

24000発ともう一台拾えて

f:id:snoopy16:20181118021910j:plain

f:id:snoopy16:20181118021908j:plain

f:id:snoopy16:20181118021903j:plain

f:id:snoopy16:20181118021900j:plain




f:id:snoopy16:20181118021912j:plain

大きなプラスです(*^^*)

 

等価ではないのでにレシートを分けました。

(レシート一枚で煙草2カートンまでのルールがあるため。)

 

【ミリオンゴットディセントの潜伏狙い】

・注意点

潜伏状態ではない台を約50%で打ってしまっているのでやめ時を素早く見極める必要があります。

 

私は回転数が160以上やクルーンの穴に10回入っても潜伏確定の音が鳴らない。などでリリースしています。

 

朝一ランプ点灯は潜伏確変確定です(^^)

 

・まとめ

ミリオンゴットディセントの潜伏狙いは期待値が大きくトータル収支もかなりプラスになっています。

 

・潜伏後の単発台は打てない

 

・潜伏後の単発は打てないため、

初当たりの単発後や連続の単発後でも大きなハマりの単発後を狙うこと。

 

・それでも潜伏でない台を打ってしまうリスク があるため素早いリリースを身につける事

 

この二つを覚えて大きな期待値を拾って下さい😊