大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ウィッチクラフトワークスの狙い目】2つの天井があります😊

お疲れ様です(o^^o)

 

今日は朝一ウィッチクラフトワークス650G7周期の台から。

 

1000Gハマるより先に10周期消化できればスーパーBIG (^O^)

1000Gハマりでボーナス。

 

天井狙いは

ゲーム数は650Gあれば打てると思います。

周期数は7週〜私は打ちます。

 

周期天井の方が熱いですね🤤

 

1000Gより先に消化できてスーパーBIG🥳

投資7K 500枚ぐらい終了。

 

次回3周期以内示唆が出たので続行中にぷちゅん

f:id:snoopy16:20190216232617j:image

最近チャンスが多いですがボーナスきっちり5個で終了。しかも3回バケ😢

合計1500枚くらいゲット。少ないですね(><)

 

ここからは違う台の稼働を書きます😊

 

次はモンハン狂竜戦線のハンターロゴ緑を前日見ていたので打ったら400ハマりでART行かずにヤメ。

 

次はキンパル2スルー850Gハマり!

これがすぐ当たり天国上がるも4連。

f:id:snoopy16:20190216233235j:image

15Kくらいプラス

 

店を変えて

聖闘士星矢SP260G  を打ちます。

正直300は欲しいですが。。

 

天井までハマり投資10Kも60%で3回突破!

女神覚醒で4個!絶対少ない気がする。。

 

案の定自力で何個か乗せるも1000枚ちょいで終了(><)

 

次はビンゴネオ300G〜444Gのゾーン狙います

50%くらいチャンスありますがスカ(><)

f:id:snoopy16:20190216234209j:image

 

またプラスですがチャンスをモノにできない。

 

この後島漢70Gを1K

 

少し用事をして20時前からディスクアップを打ち投資1Kで

f:id:snoopy16:20190216234537j:image

合算150くらいで異色BIGもありました。

フリーズで下手な分癒してくれました(^^)

 

これは嬉しい😂

今日は大きく3800枚プラスでした。

 

 

お疲れ様でした(*´ー`*)