大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【百花繚乱サムライブライドの潜伏狙い】単発後を狙おう!

パチンコ百花繚乱サムライブライドについて。 歩いていると。。‼️ この鬼接近中は潜伏確変確定!(左上) 単発後の浅いG数は必ずチェックしましょう! 初めて拾えたのですが投資1Kで。 熱かったです(o^^o)この百花繚乱の甘が新台で出ますがこちらも潜伏狙い…

【天下布武3フリーズの破壊力】初心者の期待値の調べ方

お疲れ様です(o^^o) 今日も昼からですが6店舗目で島漢360Gを打ち 強チェリーでキュイン投資5K この後100G以内に3回ひき800枚くらいでました。 データが古い店で気付かなかったのですが隣が 前日サイコパスの12スルー確か15回でART 打った事がないのですぐGoo…

【一周期目のシンボリクリスエス狙い】閉店チェックで拾いやすい!

お疲れ様です(^^)今日は昼から 今日はG1昨日閉店前お客さんが打ってた台がボーナス回数23回ART後シンボリクリスエスだったのを見ていたのでその台を見に行くと前日23回のまま^ ^ART後シンボリクリスエスは天井ゲーム数333G.555G、50%ずつになります 前日の最…