大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【一周期目のシンボリクリスエス狙い】閉店チェックで拾いやすい!

お疲れ様です(^^)今日は昼から😊

 

今日はG1昨日閉店前お客さんが打ってた台がボーナス回数23回ART後シンボリクリスエスだったのを見ていたのでその台を見に行くと前日23回のまま^ ^ART後シンボリクリスエスは天井ゲーム数333G.555G、50%ずつになります😊

 

前日の最終ゲーム数を計算します。

前日の最終ゲーム数の計算方法は、前日の総ゲーム数から23回の当たりゲーム数を引くだけです😊130Gでした。もう少し回ってたらお宝ですが打ちます。

 

0Gから打ち250Gくらいで当たり単発(><)

終了後RT落ちる前にレインボーまで貯まり

何とか3連😊ちょいちょい上乗せしてくれて

f:id:snoopy16:20190228234503j:image

投資7kでちょいプラ

 

ここからは絶好調。

 

店を変えて3店舗回り聖闘士星矢6号機の350Gがあったので打ちます😊

天井まで行き投資7Kしかし50%3回突破^o^

天馬覚醒でベルで1個乗っただけでした😟

 

平均3〜5個とかありそうな気がしますが。。

しかしチャンス目などで3つ乗せたり、100Gスタートしたりで1000枚超え🥳良かった〜

 

この後も終わらず12連で突入するポセイドンと

黄金星矢のバトルで2000枚突破^o^

終わる気配がないとこで有利区間がチラつき

やっぱり(><)

f:id:snoopy16:20190301000540j:image

6号機慣れないm(__)m夢がないですね。

しかし十分😊

この後島漢の380を打ち天井単発。

f:id:snoopy16:20190301000756j:image

店を変えてパチンコ蒼天天羅のリミット残り5回の台を打ちます。2回引いた所でラッシュ行かずヤメ。マイナス5k

 

ラストは勇者であるの天国後の台を一周期打ち

当たり!もバケ。教えて勇者部で天国示唆出たので続行し勇者ラッシュ😊これが600枚スタートで伸びました(^o^)

f:id:snoopy16:20190301001357j:image

今日は約+4000枚の大勝(*´ー`*)

良かったです😊

 

お疲れ様でした(*´ー`*)