大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【一誠のクルコマ】おすすめルアー!

お疲れ様です 村上晴彦作のオススメルアーを紹介します。 一誠初のスピナーベイト。クルコマ 来るもの拒まず く.る.こ.ま 小さい奴から 大きい奴も 釣れちゃう優れもの 【一誠クルコマ】の特徴 ・かなりゆっくり巻いてもブレードが回ってくれてじっくりスロ…

【一誠のライアミノー】おすすめのワーム(*^^*)

お疲れ様です 一誠から新発売! ライアミノーを使って釣りをしてきました。 一誠の村上晴彦さんが約5年前から使っていたワーム 。発売前は魚のワームと言ってました。 遂に納得する形で数日前に【ライアミノー】として発売されました。 こちらで楽しみにして…

【パチスロ期待値稼働のやり方】初心者向き!スロットは勝てます。

お疲れ様です 今日は初心者の方や負けまくりの中級者向き! 天井期待値拾い方、狙い方を書いて行きます。 まずは1番簡単なパターン。 ①お店に着いたら必ず一周歩いて台のハマりゲーム数をチェックします。(これができてない方が多数) 期待値のありそうな台…

【ブラックバスをどうしても釣りたい人へ】釣れるタックルは?

お疲れ様です 今日は常吉リグ、ネコリグ、スモラバなどを考案した村上晴彦氏の釣りを参考に どうしてもブラックバスを釣りたい方におすすめのタックルを紹介します。 とても楽しそうに釣りを楽しむ所が魅力的です。 繊細な釣りが得意みたいでこの釣りを『セ…

喰霊零の狙い目!ガチ稼働日記

喰霊零の狙い目について少し(*^^*) 右下に周期数書いてます。15〜ギリ打てるラインかと思います。冥とゆうキャラなら必ず一周期打った方がいいかと思います。 こんなキャラ。狙ってみてください(^^♪ ちなみに今日の稼働は二台! 島漢の450G〜 島漢は380G〜狙…

【パチスロの期待値稼働を始める前の準備】必要な資金とメンタルは?

お疲れ様です 今日は期待値稼働を始めるために必要な準備について書いてみます。 基本のお話。 まず期待値稼働を副業で考えている方は 今すぐスタートをすればいいのかなと思います 安定した収入+副業という感覚でしょうか。 専業を始めたいと思う方は実家…

【パチンコ右打ちランプの期待値】右打ちランプ実戦編

お疲れ様です 今日は右打ちランプを拾う事ができました。 ホールを歩いていると 劇場霊の右打ちランプだ!久々です。 願いを込めて いっけぇー‼️も出玉なし時短 50%の確変引けず しかし時短が100あるので切り替えよう。 するとこの時短80回転でまたも出玉な…

【スロット依存症を克服したい】スロット依存症を克服できた方法

お疲れ様です 私は重度のスロット依存症でした。 一生スロットで借金しながら生きていくと思っていました。 軽い依存症の方は見ないで下さい。 重度のスロット依存症の方のみ見ていただきたいです。 重度のスロット依存症にしか重度のスロット依存症の気持ち…

【バジリスク3の画像】バジ3 の画像がたくさん!

お疲れ様です 今日は一台目バジ3が活躍してくれました。 当日300G当たり0、前日400Gの据え置きなら700Gの台。 投資400枚でベルがチャンスな強めのCZで当 朧ちゃんスタート これが謎の絶好調で ボーナスで完全勝利したり、上乗せたり 20話くらいで真瞳術エン…

【美ら沖の隠れた狙い目】低リスクで稼げるゾーン狙い

美ら沖の隠れた狙い目(*^^*) それは天国後の111G〜222G。 天国のストック7個以外は基本的天国後222Gまでチャンス 天国後を狙いますが、7連後だけは打てないって感じです(*^^*) 当たってしまえば簡単です。 有利区間ランプがボーナス後消えたら111Gまでフォ…

【ミリオンアーサー199の潜伏狙い】朝一ランプ画像あり

パチンコミリオンアーサー199潜伏台を拾いました。昼過ぎですがいつもどおり期待値のある台を探して店を1周していると前日単発5連のミリオンアーサーのデータを発見。 この台は単発後約65%で潜伏 単発後の浅いゲーム数を探して打ちます。 本日は0回転。右下…

スロット実況ビンゴ倶楽部の隠れた2つの狙い目を紹介(^^♪

お疲れ様です 今日はビンゴ倶楽部の隠れた2つの狙い目を紹介します(^^♪ ①ビンゴ倶楽部の赤枠は狙い目 枠が赤はフォローします。 ②液晶右下のビンゴゲーム4回目は狙えます(この画像では2回目) この二つは拾えることが多いのでボタンプッシュで確認してみて…