大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【万枚突破!ハーデスでGODが1日5回も降臨した話】カオス!

お疲れ様です 今日も昔話。良い思い出編 天井狙いでミリオンゴッドハーデスを打っていたらGODを少ない投資で引きました 勝ちはほぼ確定の状況にホッとしていたら、 ゴッドステージでもパァンとフリーズ。 約100回転でGOD揃い2回。 これは熱い 上乗せも良好で…

【akb薔薇の儀式止め打ち】一回の止め打ちで約500円増加!

お疲れ様です パチンコ、パチスロ自粛中なので思い出話し。 思い出と言ってもまだホールでちらほら見かける機種でakbバラの儀式。 この台は本当に打ちまくりました 台の前に座ったら吐き気がするぐらい 拒否反応が出るくらいに毎日。 よくできた名機かと思い…

【沈み蟲】バックスライドとノーシンカーどっちが釣れる?

沈み蟲を私は今年のバス釣りで8割使用するほどの沈み蟲オタクです。 日本トップクラスに沈み蟲を投げている自信があります。 沈み蟲の釣果には本当に驚きます。 そんな凄いワーム【沈み蟲】のネイルを入れたバックスライドとノーシンカーどちらが釣れる?の…

【股抜きをしたい!】簡単に股を抜ける場面を紹介!

お疲れ様です サッカーあるある 股ぬきが成功すると気持ちいい。盛り上がる。 された側はすご〜く嫌な気持ちになる。 股で抜かれたら ヌルっと気持ち悪いんですよ。 そんな股抜きテクニック。 メッシ、ネイマールなどは得意ですよね。 股抜きが大好きな私の…

コロナでパチンコ店名を公表について

新型コロナウィルスの感染拡大を避けるため の休業要請に応じなかったとして、大阪府が 6つの店名を公表しました。 公表後3つの店舗が休業。中傷などイタズラ嫌がらせも多いみたいです。 まだ3つの店舗が営業しているみたいです。 パチンコ店は固定経費が凄…

【村上晴彦の初期タックル】村上晴彦とシマノ

お疲れ様です コロナ自粛中に鬼滅の刃を見始めたissei信者です ストーリーも面白いですが、キャラクターに愛着が湧くのと、映像が綺麗 時代の変化を感じました。 最近アニメをサボってたのでもう少し色々と 見ようと思います 今日は村上晴彦の初期タックルパ…

サッカーのトレセン選考会での受かるコツ!最高の準備をしてトレセンに受かろう!

お疲れ様です 今日は過去のお話。中学サッカー。 私が過去に実際に経験した地区トレセンの選考会。 選考会での受かるコツ? をノンフィクションのお話しで紹介します。 中学2年生の時のお話です。 とても懐かしいです。 私はこの選考会で間違いなく、自分で…

コロナウィルスの影響で安全資産の金上昇

お疲れ様です 短いお金の話 新型コロナウィルスの影響で昔から安全資産とされている金の価格が上がっているみたいです。 金は最高値を更新したみたいです。 2月頃は金の価値が下がっていたのですが ここに来てまた上がってきました。 やはり金は強いと思いま…

村上晴彦のハートランド初期タックル①

お疲れ様です 今日は常吉時代の村上晴彦のタックルを紹介してみます!シマノも多く使用している?? 雑誌 つねきちバスワールドから これが村上晴彦初期タックルです。 左から(o^^o) 1本目 リール キャリアSS(ダイヤモンド) ロッド ハートランドZ 671ULRS…

ゴールキーパーのメンタル

お疲れ様です。 今日はサッカー、GKのメンタル部分を書いてみます。 スポーツをするのにメンタルはかなり重要かと思います。 特にゴールキーパーというポジションは。。 私もGKでしたが大変な思いばかりしてきました。 私はフィールドプレーヤーもやっていま…

一誠のオンラインショップで購入してみた(o^^o)

お疲れ様です コロナ疲れますね。 私の周りの人達も仕事がどんどん減っているみたいです。 嫌な事ばかりなので山へ 嫌な事は忘れて isseiのオンラインストア限定プロトワーム詰め合わせが届いたのでセコ釣りで遊んでみたいと思います ちなみにラインナップは…

イグジストとステラ値段が高い!購入を考えている方へ

お疲れ様です 今回は釣具との上手な付き合い方について。 メルカリ、ヤフーで販売ができる人前提で書いてみます 5000円〜 10000円くらいのタックルで満足して釣りを楽しめる方は素晴らしいと思います しかし、 バス釣りでフラッグシップモデルが欲しい。 と…

パチンコ屋で絡まれた話

お疲れ様です 自粛中なのでスロットで過去にあった お話しを色々していこうかなと思います。 前回は裏物のお話し。 今回はちょっと怖い人(ラオウ)の話し。 最近のパチンコ、スロット店は雰囲気が良い。お客さんに優しい。そんなイメージ。 店によって違い…

コロナでの不満や不安

緊急事態宣言が全国に出ましたね。 私の家族も全員仕事が止まってしまいました。 期間は全国で5月6日までとしているみたいですが延長もありえますね。。。 私の地域のお店は徐々に休業が始まっています。 日本はロックダウン(都市封鎖)が法律上、難しいみ…

スロットの勝ち方🤗期待値稼働日記 北斗😬黄門ちゃま🥰

お疲れ様です 今日は朝8時頃データサイトセブンをチェックしていると。 これは朝一潜伏してるかも 釣りに行く予定も、 急いで準備をして出発 到着してランプを見ると 何度も言いますが、 左下にランプが光ってるので潜伏確変 投資6K 当たるもラッシュ突入せ…

裏◯?凄いパチスロ専門店サルーンに行った話し🥶

ちょっと昔話 23歳くらいの時のお話。 友達のナマズ君が『やべー店見つけたよ〜』 ナマズ君はオーバーな奴 1000枚超えたら 北斗の6打っとるよ〜 ヒデキの6打っとるよ〜 カイジの6打っとるよ〜 って感じな人 どーせ大した事ない店だろ?と皆に攻められていた…

今日のバス釣り🎣一誠、ハートランド 、常吉、カルティバ 使用🤗

お疲れ様です 今日は昼から空港近くの✈️野池でバス釣り 凄く小さな池ですがデカバスがいます しかもあまり知られていない池 タックルは ロッド:ハートランド7102L+FS-SV AGS18 別誂冴掛710AGS リール:18イグジスト FC LT2000S-P ライン:バニッシュレボリュー…

今日の期待値稼働🤗 パチンコ百花繚乱サムライブライド甘デジ潜伏狙い🤗

お疲れ様です 控えめですが軽く稼働してきました。 昼から稼働 一台目黄門ちゃま200ちょいPT狙い。 AT入らず−250枚 二台目沖ドキモードB狙い。−500枚 三台目ラブ嬢7周期〜打ち −250枚 あっという間に1000枚のマイナス。 サムライブライドの拾い方 ラストは百…

パチンコに天井?遊タイムとは🤗 期待値・天井狙い

お疲れ様です パチンコにも天井が付く⁉️と聞いて調べてみました。久しぶりに明るいニュース? ちなみに台は 1.真花月2 4月20日〜 2.仮面ライダー轟音 6月以降まで延期? 3.戦国乙女6 6月以降まで延期? 4.リング呪いの7日間2 5月11日〜? 5.エウレカセブンハ…

【高速リサイクラー2.0】スピニングのライントラブルが激減!

お疲れ様です スピニングのライントラブルだるいですよね。 今日は投げた時にモジャモジャになるやつ これの回避方法について書いてみます このトラブルになるとラインが一気に減ってしまいお金(糸の料金)、時間、ストレスとすごく嫌な感じになります。 私…

【パチンコ美夏美華パラダイスの狙い目】朝一ランプ・潜伏あり!

【美夏美華パラダイス】の朝一ランプ! 右上のが朝一ランプです。 転落タイプなので朝一ランプが消えるまで打ちます! 開始2Kで熱そうな煽りからの変動開始で 消えた ジャギ様の空き缶台 と同じで当たった変動の開始時に朝一ランプ消えるので当たり濃厚です…

パチンコパチスロ勝ち方期待値稼働日記!今回はバジリスク 絆2

お疲れ様です 今日も昼過ぎから行ってきました。 最初はお宝台 絆2の760G 投資50枚でバジリスク タイムへ これが約300枚で+250枚 次も絆2の据え置きなら650Gの良台 これも据え置き天井で投資200枚もバジリスクタイム 朧ちゃんスタートも 朧ちゃんのシナリ…

パチンコパチスロ勝ち方 期待値稼働日記 バジリスク 絆2

お疲れ様です 最近稼働が少ないため、今日は昼過ぎから まずは、 バジリスク絆2 380G〜 2スルー 天井まで行きましたがバジリスクタイムへ いい感じで軽い連チャン すると朧チャンスで。。 この画面は?祝言もらえたかな?と思っていたら きたーはじめまして…

【地獄少女きくりの地獄祭り右打ちランプ】

またまた右打ちランプの実戦編です。 地獄少女きくりの地獄祭りの右打ちランプを発見 ランプはこれです。チェックしてみて下さい これが 小当たりラッシュと軽く連チャンで約2000発を獲得 一瞬でプラス8000円 このように【右打ちランプ】はすぐに稼げてしま…