大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ひぐらしのなく頃に祭2でロングフリーズ!恩恵は?

お疲れ様です(^。^)

 

ひぐらしロングフリーズを引いてきました。

f:id:snoopy16:20210116210203j:image

気になる恩恵は〜

オヤシロボーナス+ARTストック5個です!

 

まあまあ嬉しいですよね(*'▽'*)

 

一枚役Bの次ゲームでフリーズしました。

一枚役Bで当たったのかは不明です。

たまたまかな?

 

Googleでロングフリーズの恩恵を検索してたら高設定の期待が高いかも?的な事が書いていましたが多分、、、低設定だったと思います。

 

最近流行のビタ押しができれば負けにくいよ系ですが、とても楽しい台だと思います。

 

同時当選確率は低いけど良い頻度で落ちてくるレア役。そして出目、演出。

 

1000点やろう。

って感じな優秀台かと思います。

 

しかし、最初はこの台嫌い!って人もたくさんいると思います🙇‍♂️

 

一枚役などが少しマニアックな出目なので理解してから半日打てば虜になれるはず!!

 

レア役の後のズルっとくる出目、ズルっとこなくても不意にでるリーチ目。傑作です🥳

 

新台デビューしてすぐ遊び打ちをしてしまったのはハナビ、ディスクアップ⤴️に続いて三台目です🥰

 

ぜひスロットが大好きな人に打ってみてほしい一台です!

 

👇楽天では家スロでひぐらし祭が買えます🥳

初期ひぐらし私も欲しい〜

 

 

 ではまた〜🥳