大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

パチンコ大海物語4SP遊タイムの狙い目!千円〇〇回転のお宝台を打った結果

お疲れ様です(*^^*)

 

 

今日は大海物語4SPの遊タイムを狙いました。

 

リニューアルオープンのお店で750超えの台を打ちます。

 

大海物語4スペシャルは950回転で350回転の遊タイムが始まります(^^♪

天井の50回転前に👇のようなカウントダウンが始まります。

 

f:id:snoopy16:20210106213944j:image

 

宵越しで狙う場合もこのカウントダウン演出が始まるのでラムクリや据え置き判断にも使えそうです。

 

ラムクリをされたら前日のハマりゲーム数は消されてしまいます。

 

私がラムクリをされた例→前日800Gハマりで閉店の台を100G回すも、50回転のカウントダウンなしでラムクリでした。

もちろん遊タイムは950Gまで発動しません!

(>人<;)。宵越しはお店選びも注意が必要です。

 

話しがそれましたが稼働に戻ります🙇‍♂️

 

今回の台は物凄く回りました。1k約28~30回転!

 

この店は3、33交換なのでボーダー+7はありそうなお宝台(^^♪

 

しかし。。画像のように深いハマり( 一一)

 

f:id:snoopy16:20210106215010j:image

 

さらに遊タイムでも当たらず。。。

一日打ちハマり→単発や3連未満ばかりで

30K負け(._.)回る台打てるチャンスの時ってめっちゃハマるんですよね〜。。下手

 

【まとめ】

お年寄りの方に大人気な海物語!

深いゲーム数で捨てられている事も結構あります(*^^*)

 

今が拾えるチャンスかなと思います(*^^*)

私は700Gくらいなら打つかな。。というラインです。

 

遊タイムが搭載された台は全然回らない調整にしている事が多々あります。

 

注意が必要です!

800G手前〜なら私は迷わず打っています。

 

 

今日は遊タイム付きで初めて凄く回る台を打てたのですが、、

 

『やはりお宝台を打てて勝ちきれない時はとてもくやしい』

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

コロナ禍ですが、楽天には家スロ家パチがあるのでお家で好きなスロットやパチンコを楽しむのもありですよね(^_^)