大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

忍魂の忍ノ破片ポイントは獲得エフェクト大は何ポイント貰える?

お疲れ様です(*´ー`*)

 

忍び魂の不屈ポイント狙いをしてきました!

 

破片ポイントは獲得大(1番大きいやつ)は100ptも貰えてない!

事が私の実戦で判明しました!

 

公表してないんですよね。ポイントがどれくらいもらえるか。。

 

900pt以上の示唆が出てから放出まで約5時間?

くらいかかり1500枚負けました。。

 

今回改めてこの破片ポイント狙いの怖さを体感しました。

 

↓実戦↓

 

900以上の示唆が出てから結構なG数を消化し、小と中のポイント獲得はたくさんゲット。

 

そして700Gハマりで破片ポイント獲得のエフェクト大が出るも次のBIGでも放出はなし!

 

 

内部は900pt以上の示唆が出ていたので100ptは確実に貰えていない事が確定。

 

内部ポイント900ptが確定してから結構打っていたので下手すれば獲得ポイントが50pt以下の可能性もありますね。。恐ろしい!

 

ちなみに

f:id:snoopy16:20210115174444j:image

青では900pt保持していて、緑でようやくの破片ポイントMAXで放出。。

 

途中で月光の刻を絡めるも、下手くそで、、

投資2000枚!回収は500枚。疲れました。

 

忍魂の破片ポイント獲得エフェクト大の獲得ポイントはどのくらい?のまとめ!

 

私の予想では100ポイント以上は貰えてるのかなと思っていたのですが、100ポイントは貰えていませんでした!!

 

もしかしたらランダムの振り分けなのかもしれませんね。

 

もしくは50ポイント以上とか?謎です。

しかし最低でも100ポイントゲットできるわけではないみたいです😬

 

忍魂破片のポイント蓄積狙いは本当に熱い時もあれば逆に地獄をみたりもします。

 

それでもバケ5連後などは中々スルーする事ができないので判断が難しいのかなと思います。

 

火傷しない程度に狙ってみるのが良いと思います(^^)❗️

 

👇楽天で忍魂の実機を買おう(*^^*)

 

 

それではまた🥳