大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【亜人の狙い目】期待値稼働日記(o^^o)

お疲れ様です 少し前の稼働日記です。 今日は亜人のボーナスで隠れた900Gを発見(*^^*) メニューを押せば右上に現在の正確なゲーム数が表示されてます。 天井ゲーム数は999G リセット後は600Gに短縮。 亜人の狙い目ですが640~狙っています。 ボー…

キタサンブラック3つの狙い目!拾いやすい期待値の紹介(*^^*)

キタサンブラックの狙いについて少し書きます。 キタサンブラックの期待値は安いことが多いですが拾いやすさという点では優秀な期待値稼働と言えるかなと思います(^^♪ G1優駿倶楽部2はメダルを入れると馬を見る事ができます! キタサンブラックおすすめの狙…

【パチスロディスクアップ】の設定1とは

お疲れ様です ディスクアップ⤴️勝てる!勝てる気しない! 皆それぞれの意見ありますよね 私は通常時こぼしなし。ビタが8.9割くらい欲しいですが少しずつ勝てると思います。 ですが結構荒れる台で下にブレたら50万近くはマイナスの人もいるかと思います。 こ…

【朝一ランプ狙い】朝一潜伏狙いで稼ごう!

朝一ランプについて書きます パチンコには潜伏確変という大当たり確率が跳ね上がっている状態があります(機種により大当たりまでや途中転落など様々) まずは潜伏確変が搭載されている機種を覚える。 またその潜伏確変の特徴を覚える必要があります。 潜伏…

【ローリスクハイリターン!】パチンコ右打ちランプを狙え!

お疲れ様です。 ローリスクハイリターンの打ち方があります。 それが右打ちランプ点灯している台を探す事です。 当たってる台を拾う感じなんで本当にローリスクハイリターンです。 ノーリスクでも間違いないと思いますが。 一応出玉なし、時短玉減りのコラボ…

【サラリーマン金太郎の6号機】期待値拾うコツを紹介します。

スロット6号機のサラリーマン金太郎当たった後すぐやめてる台たくさんありますよね。 そんな台をMAXベットの横のボタンをポチッとと押すと青、緑、赤の背景が出ます。 この前ぽちぽち押していると このような画面で赤は天国なので100G以内確定!赤のみ拾いま…

【バス釣り池原ダムで車中泊】ぐっすり眠れるアイテム紹介!

お疲れ様です(*^^*) 日本のバス釣りの聖地の一つ池原ダムに行った時のお話。 【池原ダムでのバス釣りは車中泊が必要!】かと思います。かなり山の奥なので。。 そこで!! ↓池原ダムのバス釣り車中泊のアイテム↓ 初日は車中泊で寝れなくて釣りに軽く響いた気…