大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

北斗の拳天昇の設定4と設定6を比較してみた!

お疲れ様です(o^^o)

 

前回は設定6を打てましたが今回は北斗天昇の設定4濃厚台でした(^_^*)

 

設定6と比較して感じた事!

①6よりラッシュに突入しにくい。

②450Gのゾーンは6と同じく超えにくいが激闘ボーナスも6よりは重く感じた。

 

↓ちなみにデータは↓

450G✖︎サミートロフィー銅

83G✖︎

 


450✖︎サミートロフィー銀

250✖︎

 


450◯500枚 ひょう

 


450◯675枚 ひょう

 


450◯580枚 ひょう

 


650◯849枚 ひょう

 


450◯650枚バット設定 4.5.6確定

 


200cz◯ 600枚ひょう 

 


250✖︎金トロフィー4.5.6確定

250cz✖︎

 


250◯580枚しゃち

 


250✖︎

250✖︎サミー銀トロフィー

 

250◯570枚 ハン

 

450◯500枚 ひょう

 

250✖︎

100◯ 1200枚 ハン

 

650✖︎

250✖︎

 

トータル+500枚で終了。

最後に2回目の450G超え+ラッシュなし😩

がっつり減らされました。

 

北斗の拳天昇の設定4と設定6の比較まとめ】

設定4と6はよく似ていると思います。

 

しかし投資金額のリスクが設定4の方がやはり格段に高くなります。

 

その理由は基本400Gのゾーンは超えにくいのですが、設定6よりラッシュに入らないため仕方ありません。

 

ATレベルも変わらないためやはり設定6に座りたいですね(*´ー`*)

 

しかし設定4の機会割は105%!

私は4でも迷わず1日打ちます。覚悟を決めて

 

今日も見ていただきありがとうございました!

 

👇楽天で家スロを購入して4と6をじっくり打ち比べたいですね(*´ー`*)