大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

パチンコパチスロ勝ち方期待値稼働日記!今回はバジリスク 絆2

お疲れ様です🤗

 

今日も昼過ぎから行ってきました。

 

最初はお宝台

絆2の760G😳

投資50枚でバジリスク タイムへ😆

 

これが約300枚で+250枚

f:id:snoopy16:20200409164140j:image

 

次も絆2の据え置きなら650Gの良台

これも据え置き天井で投資200枚もバジリスクタイム😆

 

朧ちゃんスタートも

f:id:snoopy16:20200409164121j:image

朧ちゃんのシナリオは継続率50%以上だと思うので残念😬+50枚

 

次は麻雀ファイトクラブ3

当たりなしで380G。昨日のヤメゲーム数は不明を打ちます。

 

投資200枚で当たり😆

f:id:snoopy16:20200409180459j:imagef:id:snoopy16:20200409180515j:imagef:id:snoopy16:20200409180526j:image

友達が代わりに打ちちょっと頑張って

f:id:snoopy16:20200409180605j:image

約+250枚😊いい感じです🤗

 

次は沖ドキ

朝一30G当たりの250Gハマりの台。

モードB狙いです😬ひやひや

 

投資650枚でBIG後。。

 

15Gでピカ😭天国でしょう。今日こそは😑

17G.27Gピカ🌺光るの遅めでひやひやも、

f:id:snoopy16:20200409185714j:imagef:id:snoopy16:20200409185804j:image

いい感じに1000枚突破‼️

 

この後も連チャン😊今までの引き弱返せ〜

 

結局14連くらいで終了😊

f:id:snoopy16:20200409212341j:image

投資650枚 回収2225枚 +1575枚

 

ちなみに打ってたのは私ではない😭

勝ちはのり打ちで半分の+780枚くらい。

 

 

トータル約+1300枚😊いい感じでした。

バジリスクで大きめの期待値は稼げましたね。

 

 

今日のホールの状況

 

サラリーマン番長

ミリオンゴッド凱旋

沖ドキ

GOGOジャグラー 

新台スナイパイ、咲

 

にお客さんがパラパラくらいでした。

 

後は0回転が目立ってました。

 

まだ新台?準新台の鬼武者は閉店近くに0回転もありました😑

 

打ってみたいですが、550Gくらいから期待値あるみたいなので、なかなか厳しいですね。

 

 

大阪はコロナも関係なくパチスロパチンコに

朝一、行列ができているみたいですね。

 

都会は違いますね。

 

今日の情報でよく行く小さいホールが閉店するみたいです。

 

お世話になったホールが今年で3店舗閉店。。

全て小さな店舗。。

 

不安で精神が不安定になります。

 

また4号機のような時代が来ればドンドン店が建つと思いますが、夢のまた夢ですね。

 

 

明日は朝一ヴァルブレイブがあるかもしれないのでデータサイトで残ってたら行ってみます。

 

 

 

お疲れ様でした🤗

 

今日も見ていただきありがとうございました!