大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチンコ美夏美華パラダイスの狙い目】朝一ランプ・潜伏あり!

【美夏美華パラダイス】の朝一ランプ!

f:id:snoopy16:20200410195623j:image

右上の🔴が朝一ランプです。

転落タイプなので朝一ランプが消えるまで打ちます!

 

開始2Kで熱そうな煽りからの変動開始で

f:id:snoopy16:20200410195721j:image

消えた😊

ジャギ様の空き缶台 と同じで当たった変動の開始時に朝一ランプ消えるので当たり濃厚です😆(155分の1で転落時も消えます。)

これが当たり😊

f:id:snoopy16:20200411084204j:image

 

 

後は時短でラッシュを仕留めるだけですが。。

f:id:snoopy16:20200410200114j:image

仕留めた〜😆5連これが約2000発。

 

【美夏美華パラダイス】は単発後の浅いゲーム数が潜伏チャンスです。

 

今回みたいな朝一ランプを確認すれば安心して打てますが、一回でも当たりがついた後は朝一ランプは点灯しないため使えません。

 

5Rのボーナス後は100%確変なので(転落するまで)潜伏の確率が高くなる浅いゲーム数は狙い目です!100Gくらいまで私は打ちます。

 

3R後は50%で確変。ここは微妙なライン。。

私はスルーします😊

 

こんな感じで狙ってもらえるのでぜひ!

 

 

朝一ランプ、潜伏のある好きなパチンコの実機を買って朝一パチンコの期待値を理解するのはありだと思います!

楽天では色々なパチンコ台が販売されているのでおすすめです(*^^*)  

朝一ランプのある美夏美華パラダイスやガンダムV作戦や主役はジャギ様やガルパン北斗無双2やヴァルブレイブなどなど自分への投資と考え好きな実機をお家に置いてみて下さい(*^^*)