大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【シーガーフロロマイスター】をインプレッション

今回はコスパが良いフロロカーボンラインを紹介します。

 

コスパ最強フロロカーボンラインはこちら!

f:id:snoopy16:20200512103439j:image

【シーガーフロロマイスター】

3ポンド〜14ポンドまでは320mです。

16ポンド〜20ポンドは240mです。

  

 

↑のショップならお値段が約1100円!

びっくりするぐらい安いですよね。

320mなら80mを4回巻けてしまいます!

 

このコスパ最強!フロロカーボンラインですが気になる使用感も満足できるクオリティですよ。

 

フロロカーボン100%ですし強度は問題なし!

デカバスが掛かっても心配ないという印象。

ネットでも高評価です。

 

唯一の短所は劣化は少し早く感じますので、早めの巻き替えをおすすめします。

しかし320mなのでガンガン巻き替えていただけますよ(^。^)

 

有名メーカーのシーガーなので安くても安心ですね。

 

私のまわりもタックルにお金をかけないで楽しみたいという人がたくさんいます。

そんなスタイルの方には本当におすすめのフロロラインです(*^^*)

 

今回は【シーガーフロロマイスター】強くてコスパ最強のラインの紹介でした!一度お試しください(^。^)