大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【G1優駿倶楽部2の変更判別は可能?】まこちゃんの画像あり💚

 

f:id:snoopy16:20200514111300j:image

G1優駿倶楽部2の変更判別は可能??

 

結論を言うと、、ある程度可能!

 

変更判別の方法を書いて見ます(私の長いスロット期待値稼働での経験、情報ですので参考までに。。)

 

①前日最終の馬をチェックして帰る。

・据え置きなら前日最終の馬が現れます🐴

 

注意点は設定変更されても同じ馬が選択されてしまう可能性があるので100%の変更判別は不可能。

デメリットは閉店チェックが必要

 

『リセット判別の強さ 中〜強』

 

 

②朝一温泉ステージのCZで判断

・設定変更ありなし共に朝一は画面上は温泉ゾーンへ。

 

温泉ゾーン中は弱チャンス目の25%強チャンス目の50%でCZまこ☆チャレンジに当選します。

ATG1ロードへの期待度は50%

 

しかし据え置きは見た目だけで内部的には通常時と同じです。チャンス目を引いても、25%と50%のCZ抽選はなし。

 

つまり朝一CZが出てくれば設定変更されている可能性がかなり高くなります。

 

注意点は前日最終が温泉ステージヤメの可能性もあるため100%とはなりません。。

『リセット判別の強さ 中』

 

 

③出走週での変更判別!

これが1番👑王道。設定変更判別に使えます!

 

・出走週は基本5〜11週です。

・5週目は連闘チャンス確定。

・7週目と11週目の出走はAT確定。

 

朝一に。。

4週以下で出走で据え置き確定。

 

5周の出走で連闘チャンスなしで据え置き確定

 

7週目の出走で敗北などの矛盾発生で据え置き確定。

 

この出走週での判別は据え置きと変更確定を確認するチャンス!参考になれば嬉しく思います。

 

しかし、6週などで出走されると据え置きか設定変更か分からない事もあります。

 

『変更判別の強さ 中〜強』

 

出走週は

f:id:snoopy16:20200514110433j:image

左上に書いています。この画像なら4週です!

 

これは前日700Gヤメの台を据え置き狙いで朝一に私が打った時の画像ですね。

 

4周で出走なので据え置き確定!みたいな瞬間です。ホッとする瞬間ですよね。

 

f:id:snoopy16:20200516100131j:image

 

 

 

実機を買ってお家で、まこちゃん(うまこ、羽生まこ)の画像を集めよう!まこ、うまぽんパネルも今なら在庫ありです(*^^*)

 

                     **まとめ**

 

G1優駿倶楽部2の変更判別でした。

閉店チェックができれば強くなります。

 

閉店チェックができなくても今回の②.③を使いある程度判別する事は可能ですね。

 

しかし毎回100%では変更判別はできないので

運の要素もでてきてしまいます。。

 

3つの要素を組み合わせて判断する事が大事なのかなと思います。

 

見ていただきありがとうございました(*'▽'*)