大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【issei・gurikone】ブルーギルカラーで55㎝3キロオーバー!!

isseiのgurikone(グリコネ)を使った釣りを書いています。

今回は琵琶湖の南湖!

 

北湖のようなビッグサイズが釣れました(*^^*)

ルアーはもちろん...

 

【issei・gurikone】ブルーギルカラー(*^^*)

琵琶湖にブルーギルが増えているみたいなのでこのブルーギルカラーをチョイス

 

一誠のグリコネはネコリグ専用に作られたナイスなワームです。 

isseiのgurikoneブルーギルカラーをキャストし放置していると。。。

。。。。ズン!ときました(+o+)

f:id:snoopy16:20200523105604j:image

 

f:id:snoopy16:20200523105635j:image

 

放置で釣れちゃうissei・gurikone改めて凄いワームです。

 安くて安心の楽天から【issei・gurikone】が買えます。ぜひぜひ使ってください(^^♪

おすすめはブルーギルカラー🐟

ネコリグを考えた村上晴彦さんが作ったネコリグ専用ワーム。。

【issei・gurikone】釣れて当然なのかもしれません。