大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ミリオンゴットディセントの潜伏狙い】一回目の単発後を狙って勝とう!

ミリオンゴットディセントの潜伏狙いです!

 

いつものパチンコ屋でゴッドディセントの単発後90Gがあったので軽く打ちます。

 

5回へそ下のクルーンに入り音が鳴らないので悩んでいたら6回目で潜伏確定音が鳴り潜伏確定(*^^*)

 

あとは65%で2200発以上確定ですね(*^^*)

次単発ならヤメです。

 

そして赤図柄で当たり2200発ゲット(*^^*)

 

初当たり2200発は熱いですよ。もう一回は2200来るんで(*^^*)

 

ゴットディセントの約4000発確定のハイエナでは最高の状況です😊

 

等価なら2万円手前は確定ですね。(この店は非等価)

これが7000発くらいで終了。十分です(*^^*)

 

そーいえば鬼武者ミドルも右打ちランプがあるのでチェックしてみてください。

今は稼働あるのでチャンスかと思います。

 

f:id:snoopy16:20181204230329j:plain

f:id:snoopy16:20181204230322j:plain

 

ミリオンゴットディセントに限らず

パチンコのハイエナは拾えれば大きいかなと思います。

 

ぜひチャレンジしてみて下さい(^_^)☆