大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

スロットの勝ち方🤗期待値稼働日記 北斗😬黄門ちゃま🥰

お疲れ様です🤗

 

今日は朝8時頃データサイトセブンをチェックしていると。

f:id:snoopy16:20200416230504j:image

これは朝一潜伏してるかも😆

釣り🎣に行く予定も、

急いで準備をして出発🚗

 

到着してランプを見ると👀

f:id:snoopy16:20200416230710j:image

何度も言いますが、

左下にランプが光ってるので潜伏確変😊

 

投資6K😭

当たるもラッシュ突入せず。

 

いきなり100回転超えました😑

確変中は50分の1(設定1)

この後は投資なしで当たりを6回引くもダメ😭

 

私の場合リミットが16回なので6回くらい当てて革命Rush突入しなければリリースします。

 

−6K

 

スロットコーナーを歩いていると

f:id:snoopy16:20200416231452j:image

熱いですね。北斗天昇 380くらいを拾いました🤗今日こそは突破したい‼️

 

600ちょいで当たり玉6個で。。

f:id:snoopy16:20200416231623j:image

小役レベル5は熱い😬勝負‼️

 

1戦目ハズレ目で勝ち

2戦目リプレイで勝ち

3戦目負け🤬

 

リプレイ引いたけど負け。

3戦目負け最近多すぎです。

 

有利区間一回目の当たりなので続行ですね😊次は200Gで当たり玉は1個。

 

f:id:snoopy16:20200416232303j:image

 

小役レベルは1です😬勝負‼️

 

一回戦 ハズレ勝ち

二回戦 レア役勝ち

三回戦 リプレイ引くも負け

 

うっ!ざ!😘

ってなりました笑

 

北斗連敗記録がやばい〜😭

数えてないけど最長かと思います🤤

その分最近はリゼロがカバーしてくれてますね。

 

突破系は強いメンタルで打ち続けるしかありません。

 

二台打ち

16K負け。

 

 

朝からデータサイトチェック、予定を潰してパチンコの時間を作り稼働‼️など努力をして、

お金が減る事が多々あるというのがパチンコ、パチスロ

 

 

時間を使い、働いたのにお金が減る。

普通の仕事、普通の副業とは違いますね😊

この感覚に慣れなくては厳しいです😬

 

 

この後釣り🎣に。

f:id:snoopy16:20200416232942j:image

鯉がむっちゃ高スピードのハイテンションで何周も泳いでたのでめっちゃ釣れるのかな?と思ってましたがダメ。

 

 

いつもゆっくり穏やかに泳いでるのに。

なんだったんだろう??ちょっとカオス

 

 

結局ボウズで日が暮れ帰りにまたハイエナへ

 

 

黄門ちゃま赤箱230ポイントを発見❗️

投資5Kで赤ポイントを一気に500ポイントも獲得😳⁉️

 

 

 

赤箱一回目はハズレ😬

 

 

二回目も反省会で微妙かと思いましたが黄門ちゃまが戦ってくれて当たり🤗

 

表挑戦で上乗せからシャッター閉まり

怒髪天へ😋

 

この怒髪天が終わらない😳

めちゃくちゃ続き。。

f:id:snoopy16:20200416234153j:image

 

。。。。。。と思いきや

 

 

復活で150G上乗せ🥳

さらにまたロング継続😳‼️

そして🌅

 

 

f:id:snoopy16:20200416234814j:image

デカ〜イ😆

 

良い引きですね😆

 

 

時間が微妙なのでオール表堅実と決めてATを消化する事に😊

 

 

f:id:snoopy16:20200416235204j:image

さっそく揃いましたが上乗せはなし。

 

この後オール表堅実なので派手には乗りませんが地味に好調😊一回だけ100G乗せ

f:id:snoopy16:20200416235502j:image

 

白7も二回目

f:id:snoopy16:20200416235548j:image

 

堅く消化もまあまあ長いATで

f:id:snoopy16:20200416235647j:image

いい感じでした。😊

 

この後また赤箱が280PT溜まったので続行

すぐ当たり😆

f:id:snoopy16:20200416235802j:image

 

トータル約4000枚流せました🥳

朝と合わせても大きくプラスになりました🤗

 

 

大きな上乗せスタートの後にオール表堅実は意外と楽しかったです😊安定感はありますね。

ワクワクは少ないですが。

 

 

今日は謎の怒髪天に助けられました🤗

 

 

今日も見ていただきありがとうございました🤗

おやすみなさい💤