大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【盗忍!剛衛門の狙い目】鬼賽を狙おう!

 

 

今日は実戦編

朝一剛衛門425の34盗 鬼賽18の台を狙います。リセットは嫌ですが鬼賽18なら全然打てると思います。(リセットでも鬼賽は引き継ぐ)

 

メダルを1枚入れれば右上に鬼賽見えます!

 

34盗もちょっと多すぎる気がします。もちろんすぐ当てるのがベストですが。。

 

ハマるなら1500Gからかなり鬼賽貯まるので、ハマってほしい台です。

 

剛衛門打ち始めて1時間で700ちょいで当たり

1000.1100後のバトルで鬼賽2と5出てきたので据え置きですね。

 

微妙な所で当たりましたが鬼賽は結構増えて35個くらい😎投資18K で

f:id:snoopy16:20190131230249j:image

白7は特化ゾーン二個とARTレベル優遇?

今までの体感そんなに熱くはないです(><)

 

しかし寿司🍣を今日はたくさん食べてくれて、

f:id:snoopy16:20190131230646j:imagef:id:snoopy16:20190131230748j:image

1番上の豪華な寿司皿5個は初めてです☺️

上乗せゲーム数は。。

f:id:snoopy16:20190131231036j:image

おおー(o^^o)1500枚は確保かな?純増2枚ですがGOD並に荒れます(><)

 

今日はちゃんと2枚くらいで増えてくれて

ちょいちょい上乗せもしてくれ

f:id:snoopy16:20190131231440j:image

 

1000G以上でエンディングの操!

f:id:snoopy16:20190131233811j:image

 

まとめ

剛衛門は盗よりも鬼賽が期待値になると私は思っています(^_^)

しっかり鬼賽を貯める事が大事かと思います。

 

閉店チェックやメダル投入などでしっかりチェックしたら拾えると思いますよ(*'▽'*)