大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチンコミリオンゴットディセントの狙い目】朝一ランプを狙おう!

お疲れ様です😎

1日はパチンコGODディセントから

f:id:snoopy16:20190202234119j:image

上の段の左の🔴なのが朝一ランプ!

この時点で確変確定なんで当たるまでいきます😎朝一ランプが光ってるのは初めて見ました!

f:id:snoopy16:20190202234528j:image

わーい🙌40000円勝ち!と言いたいですがこの台1円パチンコです(><)つらい。

あまり来ない店で徘徊してたのが1パチコーナーだったんです(><)見たからには打ちます。

やっぱり1パチ5スロはかなり拾えますね。。

 

次は島漢!370G😎この台は初めて打ちますが

このG数辺りから狙えるみたいです!600Gで天井みたいです。500Gでキュイン☺️赤7。

100Gまでチャンスみたいです!天国は白7確定

で約280枚くらい。これのループで増やすタイプ4連して

f:id:snoopy16:20190202235653j:image

天国に上がったのもラッキーみたいです。

楽しいですが時間効率は悪い印象!私は全然打てると思いました!300後半あれば(o^^o)!

次はガルパン甘の潜伏を拾うも当たらず

f:id:snoopy16:20190203000132j:image

この筐体は写真のように左上に🔴が点いてるパターンが朝一ランプです🥳甘は当たらず終わったりするのでそこまで熱くありませんが。

 

2日は朝一akbゾーン狙いでヒット!

f:id:snoopy16:20190203001247j:image

引き分け。

 

 

次は北斗修羅800Gを打ちます。ガックンせず据え置きですね〜🥳6kでボーナス1回と6連f:id:snoopy16:20190203000636j:image

良いスタート(o^^o)

 

次は島漢430G天井赤7単発(*´ー`*)

f:id:snoopy16:20190203001436j:image

 

またゴッドディセント単発後90Gの台500円で当たるも単発。これは悔しい😾

 

次はヘイ鏡750Gを打ち投6kの

f:id:snoopy16:20190203001645j:image

750G拾えたのは熱いです!

 

結局2日で約30K勝ちでした。

お疲れ様でした〜(^.^)