大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ミリオンゴットハーデスのタッチが流れる条件】カオスを楽しもう!

お疲れ様です(^ ^)

 

23日は朝一

ヤマト780くらい😊ボーナスでゲーム数隠れてるので大丈夫かと思いきやガックン(><)

ヤマトは初めてリセットされました。

 

北斗新創造500Gこれが据え置きで5kで激闘乱舞😊も300枚足らず。

 

バジ3 3日据え置きなら730G派手にはハマってないから大丈夫なはず。。

バジ3 は設定変更したら結構時間がかかるらしく、めんどくさいらしいです😎

これが持ちメダルで当たるも200枚くらい。

 

次はモンキー3の650Gガックンなしで安心して打ちだしすぐ当たるも単発(><)

 

エヴァ魂650G(ビック後)持ちメダル+3KでBIG😊400枚は嬉しい😃

 

f:id:snoopy16:20190224224836j:image

5千くらいプラスで移動

 

ここから拾えず

夕方に島漢の据え置きなら500G😊熱いです。

これがリセットで300Gから打ってしまいました(><)リセットが滅多にない店なのに。。

しかも島漢はリセット恩恵あるからびっくり。

店長や営業方針が変わったのか。。

とりあえず新しい事があれば、メモしておきます📝リセットは打ちたくないので(><)

 

これがスイカでキュイン🍉スイカ3回引いても天井です😊BIG確定です。しかし100G以内には当たらず単発。マイナス5k

 

次はヴァルブレイブ潜伏を打つも当たり重くラッシュへも繋がらずマイナス15k(><)

 

次は政宗600G天井でARTも単発マイナス8k

 

今日は負けかと思いましたが討鬼伝の600G

大工の源のマイルド版?みたいなイメージ

600Gはギリギリのラインかもしれません。

これが持ちメダル+2Kで当たり

f:id:snoopy16:20190224230706j:image

たくさん出ました😊この日は6万強の勝ち😎

 

24日は昼過ぎから稼働でハーデス405Gヘルゾーン狙いで打つもリプレイ5回引いて鎖こないのでヤメ。

 

すると940Gのハーデスを発見(^^)

これが8Kで犬50G

ループ?で犬70Gこの後中段黄7で100乗せなどありましたが700枚(*´ー`*)

 

この前タッチを流してるお客さんを発見🥳

初めて生で聞きましたが世界観w😎

 

ちなみにタッチが聞ける条件は

 

・通常時含む総ゲーム数が4000G以上!
・獲得枚数が7500枚以上!
ジャッジメントのストック表裏両方が残り5個以上!
・現在の残りATゲーム数が300G以上!

上記の条件を満たした状態で押し順黄7成立時の1/128で変化するみたいです😊

ハードル高すぎですよね〜

 

なぜタッチを選んだか色々な噂がありますが

ハーデスとタッチの世界観が違いすぎて

本当に台が壊れたみたいだから😊

って噂もありました😙

 

あなたはハーデスにタッチしたとかも。

 

カオス

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

カオス

 

 

次はパチンコ蒼天、天羅潜伏狙い。一回引くも回らないためリリース。。マイナス5k

 

 

次はヴァルブレイブ潜伏狙い

投資2Kで久々のラッシュ!リミットきっちりの15連。もう一台も持ち玉でリミットきっちりの13連(*´ー`*)

f:id:snoopy16:20190225013831j:imagef:id:snoopy16:20190225013838j:image

ヴァルブレイブも稼働が減り微妙になってきました(><)

 

ヴァルブレイブの分がプラスでした😊

 

お疲れ様でしたー!