大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【モンハン恐竜戦線の狙い目】ハンターランクを狙おう!

お疲れ様です(o^^o)

 

久々に行きました。体だるい(><)

モンハン恐竜戦線のハンターランク緑を発見。

メダルを入れたらハンターランクを画面左上に見れます。

緑以上なら打てるかと思います。

 

なかなか当たらず投資しているとチェリーで

f:id:snoopy16:20190222222606j:image

おおー。ART確定ですね😊

投資8kでやっと当たり

f:id:snoopy16:20190222222731j:image

まあまあ出てくれました。

店を変えて黄門ちゃまの据え置きなら800G!

熱いですね😊これが2Kで喝リプレイ?

で当たり。家康降臨で350G!

さらにまた喝リプレイで

f:id:snoopy16:20190222222954j:image

50上乗せ、表挑戦20上乗せ。

この後何も起きず1200枚〜

サラ番600Gから打ち天井から青7で

f:id:snoopy16:20190222223255j:image

完走も超番なし、特になにもなし。

f:id:snoopy16:20190222223357j:image

チャンス逃してるな〜。

 

この後何台かゾーン狙いもスカ。勝ちを減らし

体調も微妙なので6時に帰り15kくらい勝ち。

 

閉店チェックは行きました(*´ー`*)

 

お疲れ様でした😊明日は朝から行ってきます!