大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【バス釣り池原ダムで車中泊】ぐっすり眠れるアイテム紹介!

お疲れ様です(*^^*)

日本のバス釣りの聖地の一つ池原ダムに行った時のお話。

 

【池原ダムでのバス釣り車中泊が必要!】かと思います。かなり山の奥なので。。

 

そこで!!

↓池原ダムのバス釣り車中泊のアイテム↓

 

 

初日は車中泊で寝れなくて釣りに軽く響いた気がします。。せっかく池原ダムまで来て釣果を削られるのは辛い。

 

車中泊マットや釣具も買えちゃいます(*^^*)条件次第で送料も無料です(*^^*)

 遠征をたまにする方は是非一つ持って置きたいアイテムです!

 

ブログラストにもバス釣り池原ダムでの車中泊アイテム載せておりますので是非見てください。

 

【池原ダムの車中泊】でもぐっすり眠って釣果が上がるはずです(o^^o)

 

池原ダムはバス釣りの聖地。

6人で行き皆わくわくで釣り開始。

 

山道を一時間くらい車で走って到着しただけありビデオで見た絶景

f:id:snoopy16:20200218133308j:image
f:id:snoopy16:20200218133313j:image
f:id:snoopy16:20200218133316j:image

水はエメラルドグリーン綺麗な色でした。

 

池原ダムのおすすめリグでさっそく1匹!

f:id:snoopy16:20200218133844j:image

 

その池原ダムのおすすめリグとは

f:id:snoopy16:20200521081448j:image

常吉リグ!ダウンショットですね。

ショートリーダーやベビダンでも釣れました。

 

夕方には画質悪いですが40㎝

【池原ダムおすすめリグ】

常吉ワーム4インチ 

赤ミミズカラー 

f:id:snoopy16:20200218134733j:image

 

f:id:snoopy16:20200218134947p:image

竿はダイワハートランド ツネキチ スペシャル!

リールは15イグジストの1000番

 

ラインは3ポンド 

 

綺麗なベンディングカーブで曲がってくれます😆

 

超おすすめのロッドです🤗村上晴彦作

 

2日間やり皆ポロポロ釣れていました。

 

池原ダムおすすめリグの常吉リグが1番釣果が上がっていました(*^^*)

 

やはり簡単なフィールドではなかったです(^。^)

ボーズの人も多かったので。

 

池原ダムおすすめの常吉リグはボウズ回避に持って行く事をおすすめします😊

 

しかしオーラのある池原ダム!

連休はスロープの並びが何時間も混むそうです。

 

この日は60UPも上がっていたみたい😳

 

一度は行ってみたいと思っている方は本当に

おすすめなので是非行ってみて下さい🤗

 

バス釣り池原ダムでの車中泊】は必ずアイテムが必要です。せっかく行くなら車中で眠れるアイテムは↓

 

寝れなかった私の体験談m(._.)m

楽しい釣りは睡眠から!車でぐっすり眠り楽しい釣行になりますように😆