大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ローリスクハイリターン!】パチンコ右打ちランプを狙え!

お疲れ様です。

 

ローリスクハイリターンの打ち方があります。

それが右打ちランプ点灯している台を探す事です。

 

当たってる台を拾う感じなんで本当にローリスクハイリターンです。

 ノーリスクでも間違いないと思いますが。

 

一応出玉なし、時短玉減りのコラボで数百円の負けは

ありえます。

 

機種も限られていますし、拾える確率も低いです。

 

ですが歩いて見る。の作業でいつかは出会えると思います。右打ちランプに。😳こんな顔になります。

 

捻ったら当たりが開始します。拾い慣れて余裕が出てくると確変でお願い!っと思いながら1発入魂できる感じになってきます。

 

これで一ヶ月生活費稼ぐ!のは不可能に近いと思いますが一回拾えばあなたの武器になってしまいます。一回目を早く拾えばその先あなたは有利になると思います😆

f:id:snoopy16:20200219111932j:image

 

【ローリスクハイリターン】のパチンコ右打ちランプ設置機種は

akb

必殺仕事人

ウルトラセブン

きくり

喰霊

猪木ありがとぉー

リング呪縛ラッシュ

リング呪縛ラッシュ設定付

カイジ4 Hi &low

暴れん坊将軍

ベルサイユのバラ革命への序曲

エヴァ13設定付

あしたのジョー

鬼武者

ガンツ

キャッツアイ最高のお宝

ハイスクールフリートなどなど

 

まとめ 

【ローリスクハイリターン!】パチンコ右打ちランプを狙えでした。

 

画面が右打ちを狙って下さい。となっていたりする機種もあれば、

通常ステージで右打ちランプが点灯している台など様々です。

 

一度右打ちランプを意識して歩き、拾う事が大事です。

必ずものにする必要があると思います(*^^*)

粘り強く一度拾ってみてください!

 右打ちランプ付きの欲しい実機を自身への投資として購入しお家で勉強するのもありかと思います。すぐ技術が習得できるはずです(*^^*)楽天がおすすめです(*^^*)