大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【朝一ランプ狙い】朝一潜伏狙いで稼ごう!

朝一ランプについて書きます😊

f:id:snoopy16:20200527101104j:image

パチンコには潜伏確変という大当たり確率が跳ね上がっている状態があります(機種により大当たりまでや途中転落など様々)

 

まずは潜伏確変が搭載されている機種を覚える。

またその潜伏確変の特徴を覚える必要があります。

 

潜伏確変が搭載されていない台は狙えませんし、まず朝一ランプが存在しません。

 

 潜伏確変でお店が閉店すると次の日に朝一ランプが点灯します(店側の対策なしの場合)これを狙います。

 

 

閉店チェック中にこの台潜伏してそうだけど分からないな。。

こんな時!

朝一ランプ点灯=潜伏確変が確定します。次の日の朝一で答えがわかります。

 

一度拾ってしまえば、

【朝一ランプ狙い】という武器が身に付きます。

 

朝一ランプはやめ時にも優しいです。

 

 転落のあるタイプは朝一ランプが消えたらヤメ。

 

つまり、この朝一ランプ点灯台を打つ。消えたらやめるだけでローリスクでかなり稼ぐ事が可能です😊

 

基本的に朝一ランプが付いている台は大きなチャンスです(*^^*)

 

朝一ランプの位置は機種により様々です。

例えば最近のSANKYOなら

f:id:snoopy16:20200219191908j:image

左下点灯が朝一ランプです。

この時点で朝一確変状態確定。

 

注意点

・朝一ランプが点灯していても潜伏確変の期待値が弱い機種もある。これはスルーします。

モンキーターン4、など

 

・逆に潜伏確変の価値が高い台を打つ。

基本は期待値が高い台が多いかと思います!

例ミリオンゴットディセント、ミリオンゴットライジング、jラッシュなどなど

 

私の稼働日記で実戦していますので是非見て下さい。

【朝一ランプ】が光っていたら確保してその機種に期待値があるか調べてみて下さい🤗

 

まとめ

 

朝一ランプは大きなプラスを得るチャンス!

 

この朝一ランプの上をいく勝率激高の右打ちランプ攻略(過去の記事で書いてます。)は拾える確率がかなり低いです。

 

また、毎日の朝一や閉店チェックをしないプロは多いです。

 

朝一ランプはこの二つのチェックを努力をすれば右打ちランプと違い拾える確率が高い攻略です。

閉店チェックや、朝一の店周りをして勝率の高い朝一ランプ狙いでライバルに差をつけましょう(^_^)

 

しかし毎日となるとかなりハードになってしまいます。

データサイト(有料)などを使いお家でチェックできるお店もあります。

 

 

楽天で好きな朝一ランプ搭載の実機購入もおすすめです。なるべく潜伏確変の判別が難しい台をおすすめします。これをすれば朝一ランプを素早く理解することが可能です。これが一番の近道です(*^^*)実機購入=自身への投資。

 

 体を休ますのも大事なので無理をせず

チェックする事をおすすめします😊

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)!