大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

キタサンブラック3つの狙い目!拾いやすい期待値の紹介(*^^*)

キタサンブラックの狙いについて少し書きます。

 

キタサンブラックの期待値は安いことが多いですが拾いやすさという点では優秀な期待値稼働と言えるかなと思います(^^♪

 

G1優駿倶楽部2はメダルを入れると馬を見る事ができます!

f:id:snoopy16:20200516204944j:image

 

キタサンブラックおすすめの狙い目は3つ!

 

①AT終了後にキタサンブラックがでれば当たるまで。

 

AT終了後一周期目のキタサンブラックは天井振り分けが優遇されます!

111G→20%

333G→30%

555G→50% 

 

②300G以降にキタサンブラックを確認後は狙い目。

 

キタサンブラックが2回出てきた事が確認できた台も狙い目となります!

 

この条件なら、まだまだ拾えると思いますのでメダルを入れてチェックしてみてください。

 

設定変更後1周期目のキタサンブラックも変更判別できるならありですね。

 

 また遊び打ちの方はとりあえず3つの条件なしでもいいのでキタサンブラックを探して打てば火傷も少なくなると思いますのでおすすめです。勝つのは難しいですが。。

 

6号機のためホールにまだまだ置いてますので覚えておく事をおすすめします(o^^o)

 

今回は今更ですがキタサンブラックの狙い目でした(*^^*) 

 楽天パチスログッズが買えちゃいます(*^^*)見てるだけで楽しいです(*^^*)