大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチスロディスクアップ】の設定1とは

お疲れ様です🤗

 

ディスクアップ⤴️🥏勝てる!勝てる気しない!

 

皆それぞれの意見ありますよね😆

私は通常時こぼしなし。ビタが8.9割くらい欲しいですが少しずつ勝てると思います。

 

ですが結構荒れる台で下にブレたら50万近くはマイナスの人もいるかと思います。

 

こーなると難しくてハイエナ、期待値稼働も同じ事が言えますが疑心暗鬼になってしまいます😩

 

ここは乗り越えて打ち続けて結果が付いてくるまで待つしかありません。

 

逆の人📈ももちろんいるかと思います。

 

私もちょくちょく打ちますが(ほぼ設定1)

📉か📈になる確率が非常に多いイメージ。

 

ある程度覚悟を持って長い目で付き合って欲しい台です。

千円でこーなる時もあれば

f:id:snoopy16:20200220122251j:image

地獄のようにハマる時

f:id:snoopy16:20200220122459j:image

 

勝ちにこだわるなら天井、ゾーン狙いをした方が確実に勝ちやすいかと思います。

 

しかし仕事帰り、休みのスロット、触らずにはいられない人、ツレ打ちなどなど

ディスクアップを打つのもありかと思います。

 

🥏⤴️ディスクアップ⤴️🥏 

本当に完成度の高い台で出目、演出、瞬発力

この台を超えてくる台が出てくるのかなぁ?

とすら思わされます。

 

苦手意識で触ってない方はもったいない😩

最初は皆目押しなんてできない。

気にせず飛び込んで下さい🤗

 

もちろん覚悟を持って📉📈。。。

f:id:snoopy16:20200220123748j:image