大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチンコ右打ちランプの期待値】右打ちランプ実戦編

お疲れ様です🤗

 

今日は右打ちランプを拾う事ができました。

 

ホールを歩いていると😳

f:id:snoopy16:20200320230036j:image

劇場霊の右打ちランプだ!😆久々です。

 

願いを込めて

いっけぇー‼️も出玉なし時短😭

50%の確変引けず😭

 

しかし時短が100あるので切り替えよう。

 

するとこの時短80回転でまたも出玉なし時短😢

 

また100回切り替えよう。。

 

今度は10回転くらいで赤保留で

 

f:id:snoopy16:20200320230844j:image

当たりました。これは嬉しい😆

3連でしたが小当たりラッシュが長く取れて

f:id:snoopy16:20200320231042j:image

7000発くらいでした。

 

これだけで投資500円で約2.8万円の勝ち!

 

・まとめ・

今回は右打ちランプの実戦でした。これが右打ちランプのリアルです。

 

もちろん一撃万発以上も全然ありえます。

逆に出玉なしもありえます。

 

しかし右打ちランプは投資がほぼ0です(*^^*)

拾えたらこんな感じで一瞬で稼げちゃいますし、出玉なしでもダメージは少ないです。

 

拾うのが難しいですが、、運ですね(*^^*)

 

しかし歩いて歩いてを繰り返せば必ず拾えると思います。 

歩いた努力の分出会える確率は確実にあがります(*^^*)

 

今回は右打ちランプの実戦編でした。

 

右打ちランプについては他の記事で詳しく書いてますので参考にしてください😆

 楽天にはスロットやパチンコグッズがたくさんあります(*^^)v

探していたレアグッズもあるかも(*^^*)