大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチスロの期待値稼働を始める前の準備】必要な資金とメンタルは?

お疲れ様です🤗

 

今日は期待値稼働を始めるために必要な準備について書いてみます。

 

基本のお話。

 

まず期待値稼働を副業で考えている方は

今すぐスタートをすればいいのかなと思います

安定した収入+副業という感覚でしょうか。

 

専業を始めたいと思う方は実家暮らし、支払いなどが少ない方は20万くらいから始めても大丈夫かなと思います。

 

家賃など支払いが多い方は30万40万〜といった感じでしょうか?

 

もちろん資金は多ければ多いほど強いです。

 

期待値稼働は基本的に勝率4割〜6割くらいの台を打つ事が多いので運が悪く下振れになった時対応できる資金が必要です。

 

私もスロット好きな知り合いに

『ハイエナなのに負ける事あるの?』など

よく聞かれる事があります。

 

答えですが、余裕で負けます。

 

4割や3割を連続で引いちゃう事なんてしょっちゅうあります。

 

ここで必要なのが『メンタル』です。続けるメンタル。折れないメンタル。

 勝てなきゃ生活ができないという感覚はかなり消費します。

 

しかし1ヶ月毎日専業でスロットを期待値稼働で打ちたなら負ける方が難しいかと思います(*^^*)

 

さらに数ヶ月、一年トータルなら負ける事はほぼないでしょう。

 

数か月がっつり稼働をしてマイナスならば打ってきた台の期待値を一度見直す事が必要かもしれません。

 

つまり期待値のある台を打てば打つほど安定した数字になってきます。

 

まずはこの感覚を理解しないと難しいと思います。

続けるのが困難になるでしょう。

 

まずは一カ月期待値稼働をやり遂げる!

強い気持ちでやってみてはいかがでしょうか?

 

逆に下振れがあれば上振れも必ずあります。

期待値+千円の台が+数万円でる事もあります。

 

注意

この時に過信しないように注意も必要です。

スロット簡単だ。負ける気がしない。など

必ず通る道なので要注意です😊

 

遊び打ちはダメ絶対!

1日働いて苦労して積んでいった期待値が一瞬で崩れてしまいます。。

 勝ち額は結局平均で収まってきます。不思議ですね🤗

 

まとめ

結論は最初にも書いた

『下振れに対応できる資金を持ってスタート』

 

次に

『期待値稼働を理解する事とメンタル』

 

専業を始めるのなら

スロット生活を始める前に、まずこの基本といえる2つを準備する事が必要だと思っています。

 

真面目なお話しでしたが

 

スロットが好きで今まで打っている人なら

勝ち始めるのはそこまで難しくはないと思います。

 

しっかりした準備

ちょっとした知識でプラス域はかなり近いです

 

ちょっとした知識についてはまた書いていみようかなと思います。

 

もっと分かりやすい説明ができれば良いのですが、やはりまずはホールでしっかり稼働(期待値のある打つべき台のみ)をする事で勝てるという経験を積むのが近道かと思います。

 

まずは最高の準備をしてみてはいかがでしょうか?

 

応援しています📣  

楽天にはパチスロ実機やグッズがたくさん(*^^*)

ラッキーアイテムを手に入れましょう(^^♪