大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【スロット依存症を克服したい】スロット依存症を克服できた方法

お疲れ様です😊

 私は重度のスロット依存症でした。

一生スロットで借金しながら生きていくと思っていました。

軽い依存症の方は見ないで下さい。

 

重度のスロット依存症の方のみ見ていただきたいです。

 

重度のスロット依存症にしか重度のスロット依存症の気持ちは分からないと思います。

 

パチスロ楽しいですよね。

そしてこれを読んでいる方はパチスロが憎いでしょう。

 

詳しくなればどんどん奥深さ魅力が見えてきます。

 

最近では演出も素晴らしくこの演出が見たい!

特化ゾーン、フリーズ!あの台で何枚出すまで!などなど。

 

本当に危ないと思います。

 

今月は3万〜5万負け。ここで給料日まで我慢。そんな事ができる人ならオッケーだと思います。

 

ほとんどは制御できる人が多いと思います。

 

でも生活費を使って、大事な物を売って、借金してまで打っちゃう人がいるんです。

 

スロットファースト。制御不能

 

もちろん私は全て通過済みです😊

制御不能でした。

 

スロット仲間はたくさんいましたが皆負けています。

 

しかし、皆制御していました。

 

皆何で我慢できるのか。疑問でした。

今でも理解できませんね。。

 

私は毎日少しでも時間があればお金を借りてでもパチンコ、スロットをやっていました。

 

もちろん負けまくり。精神的に追い詰められました。給料入っても返済。また借りる打つ。負ける。

 

もちろんたまに大きく勝ってもすぐ負けます。

 

永遠ループです。お金で鬱になります。

 

しかし私は18年近い依存症を脱出できたのかと思います。

 

『スロット依存から抜け出したいのなら強い覚悟が必要です』

 

辛く厳しい道ですが未来を考えると今やめる努力をするべきですよね?

 

私の提案ですが

 

①スロット以上に夢中になれる何かを捜す。

 

スロットを打つ人は基本的に自由時間だと思います。

 

他の趣味を見つける。思い出す。

そんな行動をしてみるのもありだと思います。

 

②5スロで我慢する

 

お財布に優しいと思います。

負けが4分の1になり普通に働けば借金するまでにはなりにくいかと思います。

 

しかし、2つの提案を上げたんですが難しいと思います。私はこの二つでは無理でした。

 

その理由は誰より分かっています。スロットが

面白いからです😊20円なら尚更。

 

③『スロットを仕事にする。副業にする。』

これが今回紹介したい私の克服した方法です。

 

副業だと甘えがでてしまうかもと思うのですが

まずは行動するという意味でもおすすめです。

 

私は副業にすることをおすすめします。

 

スロットを本業にすると辛いです。

 

1まずスロット以外の収入はなし。

2普通の仕事より時間が長い。

3会社に守ってもらえない。

 

 

最初は楽しく打てるかもしれません。

最初の数ヶ月ぐらいでしょう。

 

副業なら精神的な苦痛の部分は少ないでしょう。

 

スロットを打つのが辛い。

もー帰って休みたい。

 

そこまでいけば脱出も目の前かと思います。

 

そのくらいスロット漬けで追い込んでみたらどうでしょうか?

 

しかしルールがあります。

 

①勝つ事。

②遊び打ちなし。

③最初は設定狙いなし。

④期待値稼働を続ける事。

⑤天井を調べて打てるラインから打つ。

 

①のまず勝つ事。一カ月で収支を書いてみて下さい。

大きく負けても書き続けて下さい。結構難しいです。

これを突破できなくては終了です。

 

勝ち続ける事で依存から抜け出すチャンスがあるのかと私は強く思います。

 理由は勝ち続けるためにはとても大変で、嫌にもなります。

 

仕事終わりに仕事です。

 

しかし、振り返って下さい。

 

今までの給料が毎回なくなる日々から脱出するためならやれるはずです。

 

覚悟を決める時です。

 

②遊び打ちはしないで下さい。

 

遊び打ちで勝ち続けることは不可能です。

今まで失ったお金。大半の理由が遊び打ちのはずです。

 

③設定狙いを最初はしないで下さい。

設定狙いは成功すると大きいですが

リスクが高いです。ハイリスクハイリターン。

 

あなたが思い浮かべる凄いスロプロの人達はあなたが働いている時に基本パチンコ屋で働いています。

 

色々な情報を貰えるチャンスの量が違います。

店員、店長、知り合ったプロ仲間、色々な人達とホールで出会い、情報交換して常に新しい情報を持っています。

食べていくためなので必死ですよね。必死=強いです。

 

つまり高設定(5.6)などは普通の打ち手が考えるほど近くはありません。

 

座れたらラッキーなら遊び打ちです。

 

設定狙いのみで勝ち続けるのはプロでも強いプロかと思います。人を多数雇っていたりもします。抽選要員、代打ちなど。

 

彼らも時間をかけて見えない苦労をして

結果を出しています。簡単ではないのです😢

 

そこで④の打ち方をおすすめします😊

 

④期待値稼働です。

あなたが天井やゾーンの存在を知っているのなら勝ちは遠くないです。すぐそこです。

 

知っているなら自分をコントロールできれば【間違いなく】勝てるようになるでしょう。

 

基本は、天井もしくはゾーンに近い台を打ち続けるだけです。これでプラスに向かっていきます。

 

↓ここから勝ち方↓期待値稼働のやり方。

 

⑤最初は分からないと思います。そこで解決するにはスマホGoogleで検索します。

 

例えばバジリスク3の700Gハマりの台が空いています。でも打っていいのか分からない。。

 

スマホで、『バジリスク3期待値』と調べて下さい。

 

無料で丁寧に情報を書いてくれている人達が何人もいます。そこから狙い目を見て700G〜と書いてくれていたら打ちましょう。600G〜ならやめておきましょう。

 

打てる台だったなら当たるまで打ちます。

終わったら、やめ時を調べましょう。

 

そして。正しい回転数でやめましょう。

基本的に今の台は数ゲーム回して終了が多いかと思います。

 

例えば10000円ちょい使い単発で1万負け。

 

イラっ!としても少ないメダルを必ずお金に交換して下さい。

 

この時に期待値なんかあてにならないじゃないか!それなら僕の考えで打つ!ってなると思います。

 

この考えになっても終了です。

『スロット依存症続行確定』耐えて下さい。

 

続けていたら嫌でも結果はついてきますから。

 

次はまたハマり台、ゾーン狙いのできる台を見つけて下さい。

 

調べても分からない台などはスルーしましょう

まずは『勝ち額を増やすより負け額を減らす』リスク管理をしましょう。

この打ち方は守備力がかなり上がります。攻撃より守備を高めて下さい。

 

1番辛いのは台がない事です。打たないで下さい。歩いたり、店を変えたりして台を見つけて下さい。かなり拾えない時、ぽんぽん拾える時があります。体にその感覚を覚えさせてください。

 

期待値のある台なんてない!ってならないで下さい。しっかり歩いて、移動して働いて下さい

 

これをずっと繰り返して下さい。期待値の額に不思議ですが、まとまってきます。

 

もちろん負けが続く時もありますが、それでも探して打ち続けて下さい。打てば打つほど安定しやすいかと思います。

 

厳しいお話しですが、

もう一度言います。天井狙い(期待値稼働)が続けれなくなったら終了です。

 

また少ないメダルも流せなければ厳しいです。

その50枚を千円に変え続けれれば将来すごい額のお金になります。

 

仕事終わりに大変ですがやる価値はありかと思います。

 

私の期待値稼働日記を書いていますので

結果だけでなく、台の狙い目などを参考にしてみて下さい😊

 

最後に

実は本当は専業をおすすめしたかったです。

その理由は専業のメリットは勝たなければ生活ができないため覚悟を持って打てるようになるからです。

 

そのぐらい依存性を克服するのは難しいと思っています。

 

副業は給料を他で貰えるのが逆に期待値稼働を難しくさせます。

 

余裕は邪魔です。

専業の方が成功はしやすいのは否めないです。

 

しかし強い意志があり、少しずつ成果が出始めれば必ず成功すると思います😊

 

スロット依存性ギャンブル依存性で辛いのはあなただけではない可能性があります。

 

あなたを大切に思っている人もあなたを見て辛いはずです。

 

強い意志を持ちスロット依存性から抜け出せる日を願っています。 

スロット実機を購入しお家でスロットを楽しむのもありです。

私は実機購入は勉強のために購入したことがあります。

楽天で購入できます(*^^*)

設定看破、変更判別、朝一の挙動、ガックンなどなど。

実機購入で依存症が克服できると私は思いませんが、満足できる方もいるみたいです。自身への投資という感覚での購入もありかもしれません(*^^*)