大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ラブ嬢2の狙い目!ガチ稼働日記

今日はラブ嬢2を拾えました。

ラブ嬢2の狙い目と見つけた方を書きます。

 

ラブ嬢2は7周期〜狙っていけます!

 

370Gが落ちていました。

まず右上の赤いボタンを2回押して下さい。

f:id:snoopy16:20200606081243j:image

すると

f:id:snoopy16:20200606081324j:image

今の周期が見れます(^_^)

今8周期=打てる。となります😊

 

というわけで打ち始め投資100枚で..

f:id:snoopy16:20200606081822j:image

あっさり当たり😆

f:id:snoopy16:20200606081855j:image

ボーナスも引き

f:id:snoopy16:20200606081922j:image

約300枚のプラス。

 

300Gくらい回っていたらメニューボタンを押すようにしています(^^)

知らなかった方はポチッと押してみる事をおすすめします!

 

ラブ嬢2はここまで(^_^)

 

次はマジハロ5のバケ2連後を狙います。

投資300枚でバケからカボチャンス🎃

f:id:snoopy16:20200606082519j:image

カボチャ揃ったり🎃

f:id:snoopy16:20200606082548j:image

小役矛盾でボーナス引いたりするも。。

回収300枚の引き分け😬

 

ラストはルパン世界解剖のPT狙い!

80pt〜狙っています。

f:id:snoopy16:20200606085139j:image

143PT!熱い(^○^)

しかしすぐボーナスで終了(._.)

50枚回収で引き分け。

 

ボーナス引く前に小役でPTMAXにできたら天井のヒーローズロードです。

 

このPT狙いですが数回転回さなくては表示されないため60Gくらいハマっていたら回してみる。そんな感覚で触っています。

 

時間効率が良いのでおすすめ機種です(^ ^)

 

今日はプラス300枚。

 

まとめ

・ラブ嬢2はメニューを押して7周期〜

 

・マジハロ5はバケ2回以上ARTスルー。〜

 

ルパン三世 世界解剖は80pt〜

 

基本的な事ばかりですが大事です(o^^o)

 

期待値稼働日記+狙い目みたいな感じで書いていますので、また覗いて下さい(o^^o)

 

お疲れ様でした〜(*^◯^*)