大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ロレックスがついに新作発表??【新型サブマリーナ】が濃厚か?

今日はロレックスの新作発表について少し。

 

 

 

2020年の新作発表の延期が公表されていました。

 

しかし!!2020年9月1日~4日にかけて新作発表が行われる!?みたいです。

 

確実とは言えませんがまずまず信頼できそうな情報です。

 

ちなみに今回の新作は【サブマリーナ】の確率が高そうです(*^^*)

 

だいたい10年に一度モデルチェンジを繰り返すサブマリーナなので、今年はそろそろ。。期待大です。

 

cal.3135→cal.3235へ変化がありそうです。

 

私もロレックスサブマリーナが欲しいので新作発表が楽しみです( ;∀;)

 

今からワクワクが止まりませんね(^^)

 

大きくデザインの変化はないのかもしれません

がとても楽しみなロレックスの新作発表のお話でした(*^◯^*)

 

【まとめ】

・9月1日~4日にロレックスの新作発表が行われる?

 

・cal.3235の新型サブマリーナが濃厚?

 

コロナもありますし100%の情報ではありませんが期待せずにはいられません(*^^)v

 

 

👆楽天にはロレックスがたくさんあるので覗いてみてください(*^^*)

 

今日も見ていただきありがとうございました(^^)