大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

パチンコ【ルパンラストゴールドの潜伏狙い】ガチ稼働日記

お疲れ様です!今日はたくさん打てましたが、、、負けました!(>人<;)

  

 

打った台は 

・ルパンラストゴールド潜伏狙い。

物語シリーズ278G〜 

・サラ番2 380G〜 

・絆2 400G〜 

・絆2 380G〜 

ガンダムクロスオーバー 6周期〜

・ちゅらおき600G〜

 

収支はマイナス500枚。。

 

普段あまり拾えない2機種のルパンラストゴールドの狙い目とガンダムクロスオーバーの狙い目を書きます(^_^)

 

ルパンラストゴールド319の狙い目は、、

潜伏確変を狙います。

 

ちなみに約280発獲得の単発後の雷雲モードが狙い目!

 

f:id:snoopy16:20200711232254j:image

 

真雷雲モードは潜伏期待度アップ。

極雷雲モードは潜伏確定!

 

やめ時は雷雲モード抜けで即やめです。

 

280発の単発後20Gの雷雲モードを拾いました。これが500円でモード抜けʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

ルパンラストゴールドは潜伏でなければ素早く雷雲モードが終わるので毎回投資も少なめで助かります。

 

今日は残念でしたが、潜伏確変ならかなり大きな期待値なので狙ってみてください(*^◯^*)

 

次はガンダムクロスオーバーの狙い目、、

 

ガンダムクロスオーバーは6周期〜狙います。

 

500Gくらいハマっていたらメダルを入れてみてください。すると左下に、、

 

f:id:snoopy16:20200711230857j:image

 

現在の周期が見れます。今回は6周期〜打ちます。

投資3Kの7周期で当たり、、

 

f:id:snoopy16:20200711231249j:image

 

約500枚プラスも他の台がマイナスで、、

 

トータルもマイナス500枚!

 

番長、化物語がAT入らなかったのが厳しかったです(*´ー`*)

 

・まとめ・

 

・ルパンラストゴールドは2R(約280発)単発後の雷雲モードを狙う。

 

・連チャン後や550発単発後の雷雲モードは狙えない。

 

ガンダムクロスオーバーは画面左下に周期が表示されています。6周期〜狙えます。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(^^)またね〜(o^^o)