大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【花伝】の狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(^^)

 

 

今日はお休みの予定でしたが、、ふら〜と良い台がないかな?と立ち寄り二台打つ事ができました(*^^*)

 

まずは島漢【しまむすこ】から。

 

島漢の狙い目は380G〜 天井は600G

 

ちなみにリセットの恩恵が強い(ときめき高確スタート。機会割約110%)ので強気に宵越しが狙えるハイエナ仕様です!

 

今日は宵越し450Gから打てました!

 

投資150枚で当たるも連チャンはなし。

 

やめ時は100G回してヤメ。マイナス150枚。

 

次は花伝の298G!

 

花伝の正確なG数は数秒放置で筐体に表示されます。

 

花伝の天井狙い目は180Gくらいから狙えます。

 

花伝の天井はCZがもらえます。

・100GまでにCZなしで100GでCZ確定

 

・仮天井300GでCZ確定

 

・天井700Gで強いCZ確定

 

注意点!ペナルティをされていると天井CZがかなり伸びてしまう事があります。

 

320G後半などでCZに入っていれば300Gの天井CZかな?ということはペナルティはしていないな。といった感じで予測ができるので履歴をチェックする必要があります。

 

スルー狙いは基本しません。。

スルー天井の振り分けは、、

 

6回目が7.8%
10回目が91.8%
14回目が0.4%

なかなか狙えないと思います。

 

今日は298Gなので300GのCZを確認しつつ、そのまま天井狙いができるので安心です。

 

326GでCZが発動!ペナルティはなさそうです。これがスカ。

 

天井の700GまでにCZが3回!全部スカ。

 

なかなか当たらないんですよね。。

CZで当たれば平均1100枚のATへ突入します。

つまりこの花伝の天井狙いはATに入れば基本勝つ事ができます。

 

結局天井へ。。天井CZは約50%でATへ入ります。ここを逃せば有利区間リセットされ。ヤメです。

 

今日は天井CZ1回転目で、4444!

 

f:id:snoopy16:20200712212003j:image

 

投資550枚。

 

これが平均通りの1100枚ちょい(^^)!

 

プラス600枚でトータル約500枚のプラス。

 

良かった〜

 

・まとめ・

①花伝は180G〜狙えます

 

②ペナルティには注意!300GのCZ発動は確認すべきポイント

 

③700GのCZは約50%でAT!熱くATを仕留めよう!

 

結構拾えるイメージの花伝。ぜひ狙ってみてください(*^◯^*)