大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

偏光サングラスの安物と高い物の違い!おすすめの偏光サングラスは? 

お疲れ様です!

 

 

 

今日はバス釣りで使用する偏光サングラス🕶

私が実際に色々使ってみて良かった、安くておすすめの偏光サングラスを紹介します。

 

そのサングラスのメーカーは、、、

【ストームライダー】

この偏光サングラスはおすすめです!

 

まずは、私が過去に使った偏光サングラスの感想を書きますね(*^◯^*)

 

まずはユニクロの1000円の安い偏光サングラス!

長所は

・安さ

・水中もまずまず見えます

 

短所は

・デザインが少ない

・長時間は疲れてしまう。

 

次は高級品の偏光タレックス

長所

・よく見える。

疲労が少ない

・所有感

・晴れに特化、曇りに特化したレンズがある。

 

短所

・かなり値段が高い。

 

 

そして今回おすすめしたい偏光サングラス。【ストームライダー】

長所

・よく見える

疲労も少ない

・デザインが豊富

・値段がお手頃

 

短所

・タレックスのような所有感はない

 

安い偏光グラスは短時間だけの使用ならおすすめしますが長時間はおすすめできないです。

 

疲れや頭痛がすることも。。。

 

高い偏光サングラスは文句なしですが高い。

 

そこでストームライダーはどうでしょうか。

・安すぎず、高すぎない。

・性能は文句なし

 

ストームライダーは幅広モデルなども発売されています。

 

そしてなによりデザインがとても格好良いのでおすすめ!

 

大きめのレンズが好きで使用しましたが、とてもおすすめできる偏光サングラスなので紹介させていただきました。

 

値段も約5000円〜とお手頃かと思います!もちろん高めの物もあります。

 

バスプロやガイドの方も着用している確かな偏光サングラスとなっております!

 

まとめ

色々な偏光サングラスを使用してきた私ですが

偏光サングラスに数万円は、なかなか難しい方も多いかと思います。

 

1000円の偏光サングラスで満足できる方はユニクロでも大丈夫かと思います。

実際良いサングラスだと思います。

 

千円の偏光サングラスが不安な方は是非ストームライダーを検討してみてはいかがでしょうか?

 

自分が満足できる偏光サングラスを見つけてください(*^^*) 

 

 

 

 ナチュラムにはストームライダーの偏光サングラスはもちろん釣具やアウトドア商品まで売っています(^^♪覗いてみてください(*^^*)