大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

パチンコ蒼天の拳天羅の潜伏狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(*'▽'*)

 

 

今日はたくさん打ちましたが引き弱でした。。

 

打った台は、、

 

ウィッチクラフト天国狙い

 

ヴァルブレイブ潜伏狙い 5千

 

ちゅら沖天国狙い 

 

聖闘士星矢6号機300G〜マイナス6千

 

聖闘士星矢5号機700G〜マイナス6千

 

鏡650G〜マイナス5千

 

バジ3 700G〜 マイナス3千

 

蒼天の拳天羅の潜伏狙いマイナス5千

 

北斗天昇前回400G当たりの有利区間継続台プラス1万

 

トータルマイナス1万m(._.)m

 

久々に打てたパチンコ蒼天の拳天羅の狙い目について

書きます。

 

蒼天の拳天羅は確変のリミットタイプ(6回)

 

基本的な狙い目は、、

・連チャン後に単発を1回、2回引いている台+回転数が100G以内の台。

 

つまり4回リミットが残っている状況なら打ちます。

 

残り三回になったらリリースでオッケーかと思います。

 

今日は昨日連チャン後、単発一回の台

 

f:id:snoopy16:20200716211302j:image

 

朝一ランプが点灯していますね。

 

この台で二回当たりを引くも両方蒼天ラッシュへは突入せず残りリミット3回でヤメ(*´ー`*)

 

リミットなし、通常の場合は100回転の電サポありのため、100回転ちょいで捨てられています。拳志郎図柄になっています。

 

この場合は必ず通常なので打てないです。

 

まとめ

 

蒼天の拳天羅はリミット4つ以上の台を狙う

 

・単発後100回転以内の台は必ず潜伏確変。

(リミット回数が残っていれば)

 

・破壊力あり(*^◯^*)

 

また珍しい台を打てたら狙い目を書きたいなと思います。

 

今日は天井ばかりで鏡で青七単発や聖闘士星矢3回戦負けなど厳しい展開でした。。

次こそは( 一一)

  

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)