大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの】狙い目は何ゲーム??

こんばんわ(*^^*)今日はエヴァンゲリオン魂からスタートです。

 

この台はAタイプなのに天井が搭載されている嬉しい台です(*^^*)

 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの】

狙い目は

バケ後450G〜

ビック後650G〜

 

バケ後は800G

BIG後は1000Gでボーナスまで続く天井RTに突入します。

 

設定変更をされても前日のゲーム数を引き継いでくれるので安心して打てます(*^^*)

 

つまり天井まで残り350Gから狙います。期待値は1000円くらいです😊

 

BIGなら400枚!バケ引いたらほぼ負けですね。

 

今日はバケ後460Gの台を打ちます。

 

開始2千円で期待度50%の強チェリーを引くも残念。強チェリーでの当選はBIGも確定するので悔しい( 一一)しかし4千円で強スイカから当たり(*^^*)BIG確定のカヲル君がでてきました(*^^)v4千勝ちですね(*^^*)

 

次は熱い台を拾いました(*^^*)戦国乙女2

f:id:snoopy16:20181112233435j:plain

宵宵越しで900Gです(^^♪

この台は600Gくらいから期待値1500円くらいはあります(*^^*)

 

天井は999Gです。エヴァのメダルで当たり、乙女ボーナス三連でした。

2台とも即やめです(*^^*)

 

結果は634枚

9千くらい勝てました(*^^*)今日はこれで終了しました( 一一)

実機購入は設定看破はもちろん、設定変更や据え置きの挙動、ガックンなどなどノーリスクで体感する事ができるためホール(本番)でもアドバンテージを得てスタートができます。

欲しい実機を購入する事は価値ある投資かと思います。

もちろんインテリアや楽しむという点もメリットです(*^^*)

 

お疲れさまでした(*^^*)