大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ガックンチェック】は奥が深い?

お疲れ様です(*^^*)

今日は偽物語の宵宵宵越しで全て据え置きなら820Gくらい回っている台からスタートです。

 

天井は999GハマりでARTです。偽物語の狙い目は600G後半〜

 

700Gからで期待値千円ちょいくらいでしょうか(*^^*)

 

ここからはガックンチェックについて

 

三日前300ハマり、二日前200ハマり、前日300ハマりと目立つハマりゲーム数もないので大丈夫だとは思いますが。。

 

サミー系の筐体なので、まずはガックンチェックから。スルリと回りました。とりあえず昨日の変更はなさげですね (この店はガックン対策なし)

 

ガックンチェックは前日の営業終了ギリギリに出目を写メ、メモなどで覚えておいて次の日朝一同じ出目だったらガックンチェックができます(*^^*)

 

ただし店員が同じ出目をリールを手で触れず(リールを手で動かしたらガックンするため)作っていたら極悪店ですね。これは基本ないです。

 

しかし結構朝一の出目を変えている店は結構あるので気をつけてください( 一一)これをされたらガックン対策済ですね。

 

他の台(G数がハマっていない)台などもチェックして帰り、ハマり台だけ出目に変化があればリセットかな?全台に出目の変化があればただのガックン対策かな?と考えたりします。

 

ハイエナ、期待値稼働をすれば各店の色々な顔が見えて面白いです(*^^*)基本は店を常に疑って打つ事をおすすめします( 一一)

 

・設定狙いの場合

 

例えばイベントなどの強い日に、

①昨日出てない台をガックンしたので打ったが低設定だった。

設定1→1など。

 

②昨日低設定の台がガックンしなかったのに高設定だった。

設定1→6だが1回転店員が回しているなど。

店がこのような対策してそうです。

 

閉店の出目さえ見ていれば全て分かります。(①は心理戦)

長く様々なホールと付き合うと意地悪な部分のイメージの方がもちろん強くて、

イベントでガックン高設定みたいな安易な考えは捨てています。

 

もちろんガックン高設定確定なら最高の優良店(*^^*)

見つけたら必ず強い人達がすぐ集まるので抜けるまで抜きましょう(^^♪

 

ちなみに化物語ですが、

f:id:snoopy16:20181113225109j:plain

ディスクアップのプレミアだ(^^♪

820G+179G=999G据え置きでしたね!投資6千円でした。

 

このART中にボーナスを2回引き

f:id:snoopy16:20181113225104j:plain

f:id:snoopy16:20181113225052j:plain

あまり出ないです( 一一)2千勝ちです(*^^*)

 

・まとめ・

ガックンの精度を上げるには前日の出目を見て帰る事が一番大切。

 出目が違ったらチェックは不可能。店にハメられないように気をつける事。

 

② 店のやり方(癖)を覚える。

 

ガックンで店の特徴が見える。優しいや意地悪など。

 

ガックンチェックは閉店の出目を把握する事が一番大事かと思います。

 

毎日は厳しいですが、よく打つホールならば数ヶ月に一度や店長が変わったら一度などめんどくさいですがチェックすることをおすすめします。

 

ガックンチェックは奥が深いと言っても仕組みさえ覚えれば簡単です(*^^*)

 

店の癖。まずはあなたのマイホの癖を把握してみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 ガックンチェックの全てを知るには実機購入が一番効率が良いかと思います。

 

 

楽天ではガックンのある実機がたくさん(^^♪ぜひご利用下さい。