大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【エウレカセブンaoの狙い目】プッシュボタンを押してみよう!

お疲れ様です(o^^o)

 

今日は前日520Gヤメのラブ嬢。

リセットが怖かったですが据え置き天井(^O^)

投資7k の

f:id:snoopy16:20190215224802j:image

初めてラブ嬢で1000枚超えた気がします。。

次は急いで次の店でバジ3 の790G

250.250.290的な感じで3日育った台。

これも天井(><)で投資12kの

f:id:snoopy16:20190215225240j:image

朝一打てそうな台はないので大きく移動。

次は久々のGOD凱旋800G

投資3kで扉🚪が来ました(^O^)

GODを願うも中段に赤7が揃いました。

これが5回も揃ってくれましたが派手な事は特になし。ベル7連で2個乗りました😊

f:id:snoopy16:20190215225916j:image

いい感じ(^O^)

次はエウレカao

f:id:snoopy16:20190215230008j:imagef:id:snoopy16:20190215230025j:image

エウレカaoはデータとはゲーム数ずれている店が多いので気になったら台のプッシュボタンを押せば右上に正確なゲーム数がでます😊

 

この台は700Gから打ち天井ART250枚。

 

次はパチンコ蒼天の拳天羅 残りリミット5回を

打ち投資8kの回収2000発。

 

ラストは戦コレ家康380G〜

投資3kでフリーズ

f:id:snoopy16:20190215231228j:image

調べたらかなりレアなフリーズみたいですが

f:id:snoopy16:20190215231347j:image

1300枚ぐらい(><)ロックマンで少し減らしました。

6号機は有利区間のせいでヘビーフラグ引いてもすぐエンディングみたいな違う不安があるので嫌な感じですね(><)

5号機でヘビーフラグは引くべきですね😢

 

しかし今日は6万くらいプラスでした(^O^)

明日も朝一台を狙っていきます。

 

お疲れ様でした(*´ー`*)