大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【万枚突破!ハーデスでGODが1日5回も降臨した話】カオス!

お疲れ様です🤗

 

 

今日も昔話。良い思い出編

 

天井狙いでミリオンゴッドハーデスを打っていたらGODを少ない投資で引きました😊

 

勝ちはほぼ確定の状況にホッとしていたら、

 

ゴッドステージでもパァン😳とフリーズ。

 

約100回転でGOD揃い2回。

これは熱い😑

 

上乗せも良好で無双状態⭐️

 

この日は

下段黄7でデカプッシュで+300Gから始まり。

 

+200Gも大量。

 

+10〜100Gは数えきれない程

 

 

しかしGODのストックは犬5回、ペル1回😑

ハーデスが来ない😢

 

この時点でやはり上乗せが好調で8000枚。

 

終わる気配もないまま

この後GODを二回揃えました。

 

1日4回GODは最高記録🤗

 

このGOD2回もハーデスなし😢

 

もちろん普通に図柄揃いジャッチメントもめちゃくちゃ引いたのに彼は不在。

 

ジャッチメントはほぼケルベロス🐩🐕🐕‍🦺

 

この後万枚突破😊疲れたので友達に打ってもらいました。彼もGODを引くも。。

 

犬、いぬ、イヌ😑

 

夜9時にやっとで終わりました。

 

不思議とハーデスは最後まで現れず。。

しかも21時までATが一度も途切れなかったので

すがループもなし🙄

 

結局約15000枚🥳これは満足。

 

GOD5回も8割犬のハーデスなしで15000枚は

やはり上乗せが異常でしたね😎

 

GOD5回、異常な上乗せ、

ループなし、ハーデスなし、

 

 

本当に不思議なヒキ?台?でした。

 

天井2ゲーム前でヘルゾーンで当たったり

ハーデスで14回も回したり。

 

嫌な思い出、良い思い出もあるハーデスですが

 

 

私の地域では素早くハーデスは去っていきました。

  

 ハーデスは部屋に置きたいレベルの名作でしたね(*^^*)

 

ハーデス2❗️新作にも期待です🤗