大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

喰霊零の狙い目!ガチ稼働日記

 

喰霊零の狙い目について少し(*^^*)  

 

右下に周期数書いてます。15〜ギリ打てるラインかと思います。冥とゆうキャラなら必ず一周期打った方がいいかと思います。

f:id:snoopy16:20200323202655j:image

 

こんなキャラ。狙ってみてください(^^♪

 

 

ちなみに今日の稼働は二台!

f:id:snoopy16:20200613225007j:image

島漢の450G〜

島漢は380G〜狙えます。

 

据え置き狙いですね。島漢はリセットの恩恵が強いので据え置き天井狙いを強気で狙えます。

 

据え置き天井で投資200枚で単発(-_-)zzz

 

次はエウレカセブン3の310Gを打ちます。

エウレカ3の天井狙いは250〜300Gくらいからが狙い目です。

これが投資200枚で白7から、、

f:id:snoopy16:20200613230017j:image

コーラリアンモード❗️投資200枚なので熱い。

ボーナスを絡めたりするも

f:id:snoopy16:20200613230150j:image

もう一歩やれず。。

f:id:snoopy16:20200613230229j:image

二台合わせてちょび勝ち^_^

 

・まとめ・

喰霊零は画面右下の周期とキャラを確認。

・15周期〜天井狙い。

・冥の周期は狙う。

 

②島漢は380G〜天井狙い!

・リセットが強いため強気に据え置き天井が狙えます。

・リセットのお店は朝一100回転は熱い

 

エウレカセブン3は

強気なら250G〜300Gで天井狙えます。

 

楽天ではスロットグッズがたくさん(*^^*)

 ぜひ利用してみてください(^^♪

 

 今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)