大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【笑ゥせぇるすまん3のゾーン狙い目】ガチ稼働日記

お疲れ様です(^^)

 

笑ウせぇるすまん3のゾーン狙いで久しぶりに大きく勝てました(o^^o)

 

笑ゥせぇるすまん3にはゾーンがあります。

 

293G(フクゾー)でCZの福ゾーンに高確率で当選します。

260Gくらいから打つのはありかと思います。

 

ちなみに天井狙いは600G〜狙います。

 

今日は283Gで落ちていたので迷わず着席。

これが50枚で福ゾーンから当選(*^◯^*)

笑ゥせぇるすまん3のゾーン狙いは、低投資で当たるのがありがたいです。

 

しかも今日は。。。

f:id:snoopy16:20200610222958j:image

真の100Gスタート‼️これは熱い。

 

特化ゾーンのドンドンチャレンジEXTRA2回で

f:id:snoopy16:20200610223220j:image

10個くらいストック(o^^o)熱い

 

さらに極で5個。

f:id:snoopy16:20200610223513j:image

 

後は再び真で約10個

f:id:snoopy16:20200610223629j:image

32連でした。大きくプラス(^^)

 

笑ゥせぇるすまん3はここまでです。

 

次はバジリスク絆2。

f:id:snoopy16:20200610224000j:image

プッシュボタンを押せば現在の正確なハマりゲーム数とスルー回数が分かります。BCを引くとデータ機とゲーム数がズレるのでプッシュボタンで確認してみてください。

画像は497Gの3スルーこれは期待値あります。

 

バジリスク絆2は

350G〜400Gあれば打てます。

 

スルー回数によって狙い目が変わりますが、400Gあれば確実に打てるかと思います。

 

300Gでもギリギリ打てると思いますが、350Gくらいは欲しいですね。。

 

これが投資150枚のBCからBTへ(^O^)

バジリスク絆2も頑張ってくれて、、

f:id:snoopy16:20200610230110j:image

BC5回ぐらい引けました(*^◯^*)

f:id:snoopy16:20200610230011j:image

結構伸びて、、

f:id:snoopy16:20200610230157j:image

 

いい感じで+800枚くらい。

 

二台で約+3600枚(o^^o)久々に大きなプラス。

 

【まとめ】

笑ゥせぇるすまん3は

①ゾーン293Gを狙えます。

②天井は600G〜狙えます。

 

バジリスク絆2は

①350G〜狙えます。

②スルー回数により300G〜も可。

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

楽天ではパチスロ実機やグッズがたくさん揃っています(^^♪

 

 

実機購入は自身への投資になると思いますのでおすすめします。

グッズはご褒美にいかがでしょうか(*^^*)ではまた(^^♪