大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチスロ期待値稼働のやり方】初心者向き!スロットは勝てます。

お疲れ様です🤗

 

今日は初心者の方や負けまくりの中級者向き!

天井期待値拾い方、狙い方を書いて行きます。

 

まずは1番簡単なパターン。

 

①お店に着いたら必ず一周歩いて台のハマりゲーム数をチェックします。(これができてない方が多数)

 

期待値のありそうな台を見つけたらGoogleで○○(台の名前)期待値で確認😊

 

期待値のありそうな台とは基本ゲーム数がハマっている台ですね!まずはハマり台の価値を覚えていく事が大事かと思います。

 

調べて狙い目だったら打ちます。

 

しっかりやめ時もGoogleで調べてやめる事が大事です。

 

無駄に100Gとか回していたら取れた期待値

を捨ててしまいます。

 

②は①より少し難しいパターン。

これは必ず覚えておきたいです。

 

②『据え置き台を打つ+店との駆け引き』

 

例えば期待値が600G〜打てる台があります。

この台の天井は1000Gです。

 

本日300Gで当たりが0。

 

この場合は前日の閉店ゲーム数を知りたいです。

 

前日のまま設定変更なし(据え置き)ならそのゲーム数が残っているので

本日のゲーム数300Gにプラスできます。

 

前日当たり三回だとします。

 

この3回の当たり全てを昨日の総回転から引き算すれば最終ゲーム数になります。

昨日の閉店ゲーム数になります。

 

例えば昨日の総回転が2000回転で当たったゲーム数3回が500G、700G、450Gなら。。

2000-500-700-450=350G

 

当日の300G+昨日の閉店G数350Gで

据え置きなら650Gで打てる台だ!となります。

 

逆に2000-500-500-250=750G

だとしたらどうでしょう?

 

当日の300G+前日の閉店ゲーム750G=1050G

天井を超えていますよね。つまりリセット濃厚です。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

!注意!設定変更されていたら昨日の閉店G数は消えてしまうので注意が必要です。

 

この辺りは一度リセットをされた店などは覚えておきましょう。

 

次回から打つのは怖いお店になります。

 

この台の閉店300Gは据え置きだったな。

この台の閉店500Gはリセットされたな。

この店は全然リセットしないな。

この店はイベントの日だけリセットするな。

この店はハマって閉店したらリセットするな。

この店は全台リセットだな。

 

などなど経験を積み重ね守備力を高くしましょう。

 

期待値稼働を続けていれば店のやり方、正体🦹‍♀️が見えてきます。

 

基本はリセットしていない店が多く感じます。

しかし閉店ハマり台は要注意。。

 

ハマり台をリセットしない店を見つれたら凄いチャンスといえるでしょう。

 

閉店ゲーム数がハマっている台を打ち、据え置きを確認すれば、このお店はリセット(設定変更)をしないお店かな?と知識がついてきます。

 

その後は強気にリセットされるまで打ちます。

ずっと据え置きならその店は優良店といえます。(期待値稼働ならのお話。設定狙いは❌

年中オール低設定と考えてよいでしょう。)

 

一度では足りません。2回、3回と経験を積み重ね、まずはあなたのよく行くホールを知る事が1番勝ちへの近道です。

 

この二つができれば勝つ事は簡単です。

 

①だけ徹底しても勝てますし、リセットの心配もないので怖くありませんが台数をあまり打てない(拾えない)と思います。

 

最後に

 

基本的なお話でつまらなかったかと思いますが大事な基礎です。

 

これを覚えて『スロットは勝てる‼️』

意味を理解してもらえたら嬉しいです。

 

本当にこれだけ覚えれば勝てます(o^^o)

 

何より実戦が1番の成長に繋がります。

まずは勝つためにホールへ向かいましょう。

 

 お疲れ様でした😘 応援しています📣❗️