大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

遊タイム搭載の真花月2の宵越し狙いのやり方

お疲れ様です(*^◯^*)

 

 

最近の稼働、

マジハロ5 +150枚

リゼロ 150Gアイテム黄色 +600枚

金太郎MAX300G〜 −50枚

まどマギ300 −100枚

ヴァルブレイブ −300枚


まどマギ新編 400G〜 +150枚

おそ松さん 500G〜  +300枚

物語シリーズ 250G〜 −150枚

花月2 365G〜 −50枚

エヴァフェス −100枚

 

微妙〜なプラス。。

 

今日は遊タイム搭載(天井)のパチンコ。

【真花月2の宵越し狙い】について書きます。

 

当たりなしの200回転の台、昨日も当たりなしで160回転、一昨日は当たり後105回転の台。

 

花月2の天井ですが通常を500回転で759回転の遊タイムが発動!

通常360G〜狙っています。

 

ちなみにこの台ラムクリで前日などのハマりゲーム数が消されてしまうので店によっては注意が必要!

 

宵越しを狙う時に据え置きか打ちながら確かめる方法があります。

 

遊タイム発動100G前に一瞬100という数字が画面に大きく表示されます!

これが宵越しのゲームで通常400Gの時に表示されたら据え置き確定です。

 

ラムクリでも最小限のダメージでリリースできます。

 

今回の台は当日の200+前日の160G +一昨日の時短100Gを抜いた5G=365G

 

つまり35G回し、宵越し400Gでカウント100の表示を見る事ができれば安心の据え置き。表示されなければ変更(ラムクリ)でやめ。

 

見落とししまったら残り50G回転からは10回転毎にカウントダウンが表示されます。

 

しっかりカウント100を見逃さないように打つ事が大事です(^_^)

 

打ち始めます。

235Gで100と表示されました(*^◯^*)

ホッと一息。結局この後数ゲームで当たりました。

 

f:id:snoopy16:20200810222701j:image

 

しかし単発(*´ー`*)あっさり実戦終了。

 

・真花月2の宵越し狙いまとめ・

 

①ラムクリに気をつけましょう。

 

②大当たり後は時短100回転は通常にはならないので計算間違いには気をつけましょう。

 

③残り100Gのカウント表示を見落としてしまわないように注意しましょう。

スムーズに辞めるため、据え置きを確実に確認するため。

 

こんな感じです(*^◯^*)

 

是非触ってみて下さい(*´ー`*)

 

楽天にはパチンコ、パチスロのグッズがたくさんあります(*^◯^*)是非覗いてみて下さい!