大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

まどマギ叛逆は【設定変更でもユニメモは残るのか??】

お疲れ様です(*^^*) 

 

 

まどマギ叛逆の設定変更でもユニメモは残るのか??というお題ですが答えから書きます。

 

設定変更でもユニメモが残ります!!

そして据え置き(電源ON.OFF)でも残ります!

 

つまり変更判別、リセット判別には使えない!とほほm(._.)m

 

まどマギ2やギルティクラウンは設定変更で前日のユニメモは消えていました。

 

しかし6号機のまどマギ叛逆は残っているので

ユニメモでの変更判別には使えません(*´ー`*)

 

1番使える変更判別方法は、

『規定ゲーム数での穢れ蓄積』

 

100.400.600Gで穢れ獲得抽選が行われ、穢れ吸い込み演出がこの変更判別に使えます。

 

当日100.400.600Gで穢れ獲得=設定変更

 

宵越し100.400.600Gで穢れ獲得=据え置き

【例:昨日100Gやめで当日300Gで吸い込み演出発生など。】

 

みたいな感じです!

 

注意は600Gは穢れPT獲得確定ですが、100Gと400GはPT確定ではありません(*´ー`*)

 

吸い込み演出が発生してくれたら変更判別に使えますね(*^◯^*)

 

遅くなりましたが今日の期待値稼働は、、

 

ガルパンGリセット狙い −100枚

まどマギ叛逆310G〜 −250枚

ウィッチクラフト 天国狙い+500枚

ガルパンGリセット狙い −50枚

モンキー4 690G〜 +650枚

物語シリーズ160G〜 +150枚

 

+約900枚

 

まどマギ叛逆は前日300Gヤメなので変更が怖かったのですが、90G(宵越し400G)で吸い込み演出が発生したので安心の据え置きでした。

 

まとめ

まどマギ叛逆は有利区間ランプも変更判別に使えないため素早く変更を見抜く事は難しいかと思います。

 

1番大事になってくるのは、お店の癖を見抜く事かと思います。

 

全リセ、ハマり台のみ変更、300Gハマりでも変更。などなど色々なお店があるかと思います。

 

お店がどこまでのハマりG数許してくれるか。。

駆け引きが必要になってくる宵越し狙いに関しては少しやっかいな台かなと思いました。

 

今日も見ていただきありがとうございました!

 

楽天ではまどマギグッズがたくさん!

 

是非覗いてみてくださいね😆