大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

パチンコ屋で絡まれた話

お疲れ様です🤗

 

自粛中なのでスロットで過去にあった

お話しを色々していこうかなと思います。

 

前回は裏物のお話し。

 

今回はちょっと怖い人(ラオウ)の話し。

 

 

最近のパチンコ、スロット店は雰囲気が良い。お客さんに優しい。そんなイメージ。

 

店によって違いますが。。

Wi-Fi、無料充電、マッサージ、漫画コーナー、

膝掛け、傘貸し出し、アルコール、女性専用の休憩室。昔では考えれない充実のサービス😊

 

お客さんが気軽に入っていける雰囲気など色々と時代の変化を見てきました。

 

お客さんにも変化があります。

女性の方が増えましたね。若い子が増えたイメージ。サービスも変化するのにも納得。

 

怖いお客さんも減ったイメージ。

 

今日は怖いお客さんのお話し。

友達のきよし君と15年前くらいの時ホールを一周した後ベンチで話しをしていると。。

 

セットアップを着たごついお兄さんが僕らの方へ歩いてきた。とても怖そうな人だ。

 

この時代のホールはガラが悪く、普通の人達には少しおっかなく、入りづらいイメージでした。

 

そしてセットアップのお兄さんは僕らの顔と

ほぼゼロ距離まで顔を近づけてきた🥶

順番交代に睨まれ消えて行った。。

 

何かした?びびりながらキヨシに聞くと

どーやらキヨシと目があってたらしい。

 

あれはやばい🤐

この日は嫌〜な臭いがしたので店を変更。

 

 

違う店で確か。。初期番長?を打ってボコられた。。

 

次の日

お金がない僕は自宅待機中。

きよしから電話だ。

 

あの怖い人にやられたらしい。

 

聞いた話しだと角の吉宗を打っていると

例のベンチで大学生があのセットアップ男に

ニット帽を取り上げられて頭をペチン!と叩かれていたらしい。。。

 

角から覗いていたキヨシはセットアップ男とまた目があった😑きよしを通りすぎたかと思ったらクルっと回りイスをバコン!と蹴られた🤐

 

『何をみとんじゃー‼️クソガキが』

首を掴まれ外に連れていかれた🥶

 

暴れん坊にも程がある。。まるで動物園のゴリラ🦍店員も助けに来ない。。

 

 

この後きよしの話しでは蹴りと何回か殴られている時に救世主がきたらしい🦸‍♀️

 

 

🦸‍♀️『あんた何しとんでー‼️また戻りたいんか?』と女の人が現れた😳

 

戻りたいんか?は多分刑務所だろう。

 

🦸‍♀️『あんたもう行って行って』と言われて

逃げれたらしい。。

 

 

こうしてキヨシは危機を逃れた。

この店が好きだった僕達もさすがに当分辞めておこうとなった。

 

数日後カラオケで会った店員さん達の話しでは

暴力するわ、事務所に上がるなどやりたい放題しているみたいだ。恐ろしい。

 

店員さん達の間では『ラオウ』と呼ばれているらしい。。確かにあれはラオウだ。覇者だ。

 

 

約一カ月ぶりに恐る恐る店を覗くとラオウは不在だった🥳

 

打っていると怖いが1日来なかった。

何日か通ったがラオウは不在😚

 

 

お店を変えたかな🤔もう来ないでほしい。

そんな事を考えていたら社員のリーダーが話しかけてきた。。

 

先週事務所に上がってきて土下座させられたよ〜と言っていた。先週⁉️まだ最近だ。

 

また怖くなってきた🤤

 

しかし『でも、もう安全だね。』とリーダーが言ったのでやっと出禁にしてくれたのか?と思っていたが、ラオウを出禁にできる?とも思った。

 

『あの人、殺されたよ。』

 

え??

 

変な気持ちになった。

 

そーいえば街で射殺されたニュースを聞いたばかりだった。あれか。。

 

 

こうして平和なホールが戻ってきた。

 

 

ラオウは異常だったが普通にいざこざはかなり多かった。

 

 

 

約10年前はまだまだパチスロは破壊力があり、

ゴトなども流行っていた。

 

やはり10代で入店するのは少し緊張感があったのを覚えている。

 

お金が今より何倍も動く機種が多かった。

ゴトなども普通に横で見た事もある。

 

一瞬で10〜30万近く抜いて帰っていく。

日当いくらなんだ??衝撃だ。

 

やはりお金💴が動く場所は怖い人が現れる。

 

 

最近みたいなホールの雰囲気はもちろん安心感がある。

 

 

しかし僕は昔の少し怖い、不気味な鉄火場のようなホールの雰囲気も好きだったのかもしれない、、、