大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【akb薔薇の儀式止め打ち】一回の止め打ちで約500円増加!

お疲れ様です🤗

 

パチンコ、パチスロ自粛中なので思い出話し。

 

思い出と言ってもまだホールでちらほら見かける機種でakbバラの儀式🌹。

 

この台は本当に打ちまくりました😑

台の前に座ったら吐き気がするぐらい🤮

拒否反応が出るくらいに毎日。

 

よくできた名機かと思います。

とても甘くボーダーは等価で約16.17くらい。

 

さらにこの台は50%のラッシュに入れば

止め打ち(V外し)で約1回転+約2.8個くらい出玉増加を狙えます。

 

 

100回転で終わってしまうので60回くらいまで伸ばしてVに入れれば約160発増えます。

そこから大当りの出玉ももらえます。

 

もちろん90回まで外して入賞は気持ちいいですが怖いです笑、だんだん変な汁がでます😉

 

この台は出玉性能も優秀でV入賞の50%で

約1840発🤑瞬発力もあります!

 

継続すればまた約160発+大当りの出玉みたいな感じです。

 

たまに10連とかしてくれたら止め打ちの出玉だけで1500発超えてしまうんです🤑

 

チリも積もればです。

 

さらにさらに大当り中は捻り打ちでオーバー入賞まで狙えてしまう。すっごーい。

 

つまりボーダー16、17でも甘いのに技術でさらにボーダーを下げれるので打つ機会が増えますよね。

 

慣れるまでには時間がかかりますが、超絶難しいというわけではありません。

 

Googleで調べたらやり方も今ではかなり情報があります。是非見て下さい。

 

旬ではありませんが。。まだ触るチャンスはあるかもしれません😊

 

今はかなりひどい釘で右のスルーすら潰されているお店があります。

 

これをされたら止め打ちも難しいです。

 

私の地域はひどい状況です笑

 

しかし、かなり優秀な台でした。

 

この台で疲れるのは従業員とのかけひきも疲れました。隣のお客さんも😑

 

少し目立ってしまうんです。

やたらラッシュが長くなるんですよね。

 

私の地域のパターンは

 

大体バイト店員さんが後ろで止まって見てきま

す。

 

出玉がコンピューターで管理されてるのですぐおかしいと分かるのでしょう。

 

連チャンも重なると普段あまりホールにいない白服が降りてきて見にきました。

 

台の反射で後ろが見えるんです。

 

しかし基本何も言われません。

無言の圧力。

 

不正はしていませんからね。

 

しかし、数回ケチなホールでは注意を受けましたね〜😑

 

隣のお客さんもずっと不思議な顔で見てきたり、毎日はちょっと疲れちゃいますね。

 

注意を受けたら辞め!その店でakbは打ちません😢出禁でスロットを失うのが痛いですから。

 

結局だんだん釘が厳しくなり触る機会がなくなりました。

 

あれだけ吐き気がするほど打っていたakbです

が良い台があれば凄く打ちたいですね。

 

この時代の京楽は、あしたのジョー甘や銭形平次などバブルみたいな時代だったと思います。

 

それに比べて今のパチンコは。。とほほ

 

玉をいかに増やすかでなく、いかに減らさないかって感じです😢

 

ボーダーが辛い台なんて触る機会もなくお別れですよ。

 

また良い時代がきて欲しいものです。。

切実に。。

 

 AKBバラの儀式は面白くて止め打ちもあるので実機を楽しむ+練習で買うのもありですね(*^^*)

 

 

初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

 

私も欲しい一台です( 一一)ではまた~