大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【初代吉宗で凄いゴト師を見た話し!】驚愕!

お疲れ様です〜🥳

 

またまた昔話、

 

今回はゴト師のお話。

 

私はゴト、サクラ🌸などを経験した事がないのですが話しを詳しく聞いた事があります。

 

今日はゴトのお話。初代吉宗はゴトの全盛期だったみたいです。

 

凄いお金が動いてたみたいです😑

 

なんでもゴト師にもレベルがあるらしく

俵8連などはコツを覚えたら簡単にできるみたいです。

 

しかし私の見たゴト師は化け物。凄かった。

まだ10代ぐらいの時

 

 

私が吉宗を打っていると横にお兄さんが座り

数千円でBIG。

 

中国の人みたいで吉宗BIGを選択。

 

この吉宗BIG後、衝撃でしたよ。

 

吉宗ビッグ中はジャキ❗️と小さな音がなったら7を狙うチャンス告知タイプ。

揃えば1ゲーム連。

 

基本揃わないですね。

 

しかしこの人は、5回連続でジャキ、ジャキと告知音を鳴らしてて7を狙わずに消化。

BIG終了。

 

この時の僕はよく音がなるな〜。と思ったぐらい。

 

台から離れて(多分機械を外すため?)

ゴト師は体感機?みたいなのを身にまとっているみたいです。

 

戻ってきたら1G連。

 

いいなーと思ってたら、

 

また1G連。😳

 

まさかと思っていたら

 

結局5回連続1G連。。😨

 

あの最初の吉宗BIGのジャキ、ジャキ、ジャキ、ジャキ、ジャキ❗️のチャンス告知で全て

7揃いをゴトで叩いてたんです。

 

もちろんこの時は確かに違和感はありましたがゴト師とは気づかず。

 

後日知り合いにゴト師だったと聞きました。

 

瞬殺。でしたね。。

 

一瞬で3500枚。この後は多分自力?

結局5000枚以上をサクッと抜い消えていきました。

約1時間で10万って😑

 

短かったですが、

こんな時代もあったな〜というお話でした。

 

 大都の大人気機種である吉宗や番長の実機をお家で遊びたい方(*^^*)

 

 

 

 こちらで実機が打っています(^^♪ぜひ打ったことない方は歴史に残る吉宗の爆発力や瞬発力を体感してもらいたいです(*^^*)

自粛中だからこそ購入を考えても良いかもしれません( 一一)

 

また懐かしいスロット話をしたいと思います。

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)